たそがれ・・・

今日、旅行の準備をしていたら、
おクレはん、Bagに入ってヒトリたそがれてました・・・
d0010182_18594149.jpg
本人は、「置いてかれる可哀想な自分」をテーマに小芝居に入ってるんですが、
ど~見ても''オッサンが風呂に浸かってる風''なんですが・・・
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9367211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kash-w at 2009-02-20 23:36
おクレはん、たそがれてはるわ~!(爆)
やっぱり、雰囲気でわかるのね~。
かばんの中に入って一緒に来ちゃえ~!!(笑)
いよいよ、帰国なのね。美味しいもの三昧、楽しみにしてるね♪
・・・常夏、羨ましい~!
Commented by tonkichi-UK at 2009-02-21 00:44
たそがれてるー 
確かに入浴中に見える!(笑) 
…おいていかれるのがさみしくって、お芝居しているのかなぁ…かわいい、おクレはん★ 
準備もほぼできて、いよいよ日本&常夏だね!楽しんできてねー(^^)
Commented by oririco at 2009-02-21 02:45
あはは、可愛いぃ~♪
置いていかれるって、やっぱり分かるのかな?
日本帰国いいな~、わたしも帰りたい!!笑
Commented at 2009-02-21 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-21 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-28 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2009-02-20 19:01 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles