ローストチキン

普通の平日のディナーに、珍しくローストチキンを作りました。
d0010182_884961.jpg
ノエルとかに作るくらいで、すんごい簡単やのに何でもっと作らんのやろか・・・と思い立って。
プラス、先日買ったお皿がまた使いたくなって。
ローストチキンって、メインのチキンよりもこの野菜たちのほうが好き♪
なので毎回、野菜モッリモリです。
トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9301819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonkichi-UK at 2009-02-06 16:07
野菜もっりもりのローストチキン! おいしそうだねー
食卓が一気に華やかになりますねー
簡単なの?!教えてほしい~(笑) ワインが進みそうな・・・
Commented by paris.fleur at 2009-02-06 16:36
すごいやん。↓の記事もすごいやん。ノーブラて・・・
ローストチキンよりもノーブラに食いついてしまったわ。
Commented by kash-w at 2009-02-06 22:47
ローストチキン、簡単なの!?意外だわぁ~!
野菜たっぷりで美味しそう☆
↓雪の中、たわむれるおクレちゃん♪
可愛いわぁ~!しもやけにならなかったぁ!?(笑)
Commented by beau_tableau2006 at 2009-02-07 00:49
ひゃー、おいしそう!!! cinqぽん、天才っ☆☆☆野菜たっぷり!どんなものが入ってるのか知りたい^^
↓めちゃめちゃ楽しそうな集まりだね♪参加したい・・・
でもきっと、ワインを飲みなれているから出来るゲームなんだろうな。
by cinq-etoiles | 2009-02-06 08:18 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles