オバチャン・・・

ワタシが仕事してるデスクのイス。
ちょっと目を離すと、あっという間におクレはんが平然な顔して座ってます・・・
d0010182_4103662.jpg
ただ今、毛が伸び放題で、巨大化中のおクレさん。
オッサンを通り越して、くるくるパーマのオバチャン風・・・
そのうち自転車に乗って、大根買いに走り出しそう。

本日やっと、おクレはん、飼い主による''シャンプー&カットのフルコース''です。
飼い主が面倒臭がりのため、半年ほど放置されておりました。^^;

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9234169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love_songbird at 2009-02-11 21:48
オクレはん、確かにコロコロになってますね~
今頃は綺麗さっぱりイケメンになってるかしら★楽しみ!

遅ればせながら→私もいっちゃんさんの本を購入してみました!
3月頭=中ごろの発送みたいです。届くのが楽しみです~
これで私もイイ女!と、買うだけで満足しております(汗
Commented by paris.fleur at 2009-02-11 23:42
オクレはん、ほんまにめんこいわ~。
↓のいっちゃんさんの本、私も予約しまーす。
かなりブログを参考にさせてもらってたでよー。
いっつもcinqはんのとこきてからいっちゃんさんのとこに
びょーんっていってました。

しかし、オクレはん、ちょっとクルクルパーマすぎやな。
今度はおばちゃんとおりこして大仏やで。
Commented by kash-w at 2009-02-12 00:17
こんばんはぁ~。巨大おクレちゃんも可愛いわよん♪
おばちゃん通り越して、大仏~!笑える!
でも、こんなおばちゃんだったら
大阪の街を自転車で走ってても許せるわ~♪
やっぱり、さすべーもしてるんだろうなぁ(爆)

↓のいっちゃんさん、ステキ~!
ちょっと遊びに行ってきちゃった☆
Commented by tonkichi-UK at 2009-02-12 05:39
こんばんはー 私はこの間あった時にオクレはん(はん?!呼ばわりしていいの?)の話しするの忘れてたー …あははー おばちゃんてぇー ちびまるこちゃんのお母さん風?! ←cinqさんのワンコ捕まえていいすぎだって!(爆)
Commented by Plod at 2009-02-12 06:43 x
おクレさん? (って本名じゃないよね?) 可愛い~♪
cafeparisienって、cinqさんよね??? そう思って、コメントさせていただきます。間違っていたらごめんなさい!
私ってやっぱりマダムぽいのねー。嫌だわぁー、昔っから、マダムヤンな感じだったのよ、私。 キンチョーしてってどうしてよ? マダムっぽくても怖くはないのよぉー。 次回はお話してくださいねー。
お仕事されてるんですか? 専業主婦で田舎暮らしの私は、お仕事してる人羨ましい~! 
Commented by きをこ at 2009-02-12 10:56 x
『使用後』の写真もお待ちしとります。
Commented by きょふ at 2009-02-12 17:48 x
>くるくるパーマのオバチャン風・・・

…ぷぷぷ。
でも、そこがまた可愛いじゃないですかー!
カット後の様子も待ってますー♪
Commented by elliottyy at 2009-02-12 23:10
あはは~~。もうかわいい~♪ cinq-etoiles ちゃんの表現が、、おもしろすぎよ~~><
いつか実際に見てみたいな^^

この前は本当に遠くからありがとう☆
楽しい時間を一緒に過ごせたことがうれしいよ^^

予約もしてくれたの?
ありがとう!
とっても嬉しいです^^
また遊ぼうね☆
Commented by cinq-etoiles at 2009-02-15 05:29
■きをこさん■
お風呂前にある程度カットをしたんですが、、、カットした時点で面倒になり、お風呂はまだ、、、の、クサクサおクレ状態です・・・^^;
by cinq-etoiles | 2009-02-11 20:53 | お犬サマ | Trackback | Comments(9)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles