2008年 大晦日

2008年の大晦日のキロク・・・(今ごろ)
このときはちょうど、パリからの友達N嬢がウチへ遊びに来てました♪
なので、がんばって料理しました=3
d0010182_2034229.jpg
前菜は、サーモンのたたきwithズッキーニ・セロリ。
d0010182_20343991.jpg
メインは、まるでノエル・・・な、チキンローストwithポテト・キャロット・マロン。
d0010182_20354819.jpg
デザートはすっかり忘れてて、ダンナが仕事帰りにちゃっかり買って来てました。
もしワタシが忘れずに用意してたら、ホールケーキ2個になってたところ・・・それもアリ?!

で、いつものごとく、TVで花火映像を「キレイやな~★」と言いながら、
でもあのサブい中、実物を見に行く気力もなく・・・
「Bonne année~!」と、ビズで2009年を迎えたのでした。

今年の抱負は、、、まぁ、いつもの如く、人生明るく楽しく・・・で!

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/9178973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-11 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-11 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mlle_Amary at 2009-01-12 01:59
遅ればせながら、ボナネ♪あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしく☆
風邪はだいじょうぶ? でも今パリは相当さぶいみたいやから、
行かなくてよかったかも。暖かくして早くなおしてや。お大事にね。
むちゃくちゃ美味しそうな手料理。。。私もいつかご賞味に預かりたいですわん^^;
今年もおいしくて、おされな記事、楽しみにしてるで~
そして、今年こそ、パリか、Japonで会いたいですわん。
ではまたねん^^
Amary
Commented by coo at 2009-01-14 06:25 x
いつもさらっとかわしていますが(?)ほんとにテーブルセッティングといい、お料理といいお上手で頭が下がります。本当に同い年?(って関係ないか^^;)なんて。
おいしいものが作れる人はレストランのセレクトも上手ですね~^-^
by cinq-etoiles | 2009-01-11 04:09 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(4)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles