快晴!!

先週末、これまたエライ晴れでした!
d0010182_17384867.jpg
なので、またまた公園へ・・・♪
おクレのアホヅラ笑顔の図。そのワケは、、、
d0010182_17392067.jpg
この日は、他のピクニックグループへの巡業周りで忙しかったおクレはん。
カップルがいても、必ず女性のほうへ一直線!
d0010182_17412657.jpg
おクレは一見''子犬風''な見た目で、本人もこれにはかなり気が付いてるようで、
ここぞ!とばかりに女性へ近づき、スカートの下へ入ってみたり、胸へ顔を埋めてみたり。。。
オッサン、かなりの職権乱用です。
ビキニ水着姿で寝転がってたオネエさんの方向へ走り出したときは、さずがに止めましたが・・・(汗)

で、家へ帰っておやつタイム。
d0010182_17512274.jpg
公園で食べればよかったんですが、何も考えずに手ぶらで公園へ出かけてしまい、、、
帰る途中に、おやつを調達したわけです。
で、最近のマイブーム、ヤクルト!!
こっちのスーパーでも普通に売ってるんです。
ダンナにもこの味を占められてしまい、3本も!一気飲みされる始末。><
そんなゼイタクな飲み方、止めてー・・!って感じです、、、が、
悔しくて、ワタシも''人生初★夢の3本一気飲み~♪''してやったり!!

この日の夜は、初挑戦のご近所チャイニースレストランへ・・・★ つづく

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/8651258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by verita at 2008-09-24 09:35 x
Cinqさん、どーもーお久しぶりです!
そっちのヤクルト、ブルーでかっこいいー!
夢の3本一気飲み!おめでとう!!
私も以前「ヤクルトをコップ一杯ゴクリと飲んでみたい!」
という夢があって、やってみたことがあるんだけど、
なんだか不味くなってしまったの。
コップ一杯って飲めるもんじゃないんだなーと思った(笑)
やっぱヤクルトってそのちっこい容器が肝心らしい(笑)
Commented by herb_herb at 2008-09-24 13:16
はじめまして。オクレさんのファンでいつも拝見しています。公園へピクニック気持ち良さそうですね~。
Commented by petituk at 2008-09-24 18:55
おクレ、オッパイ星人やなー。
私のない胸にさえ顔を押し付けてくるし。。。。

おやつが乗ってる食器がサンク家っぽくない。 でも可愛い~♪
Commented by paris.fleur at 2008-09-25 02:04
お、おひさ・・・。し、死ぬ・・・。忙しい花屋なんかに就職するんじゃなかったと後悔が芽生えてきた今日このごろ。オクレはんには癒された。パリに来たらよってけろ。
Commented by netherbury at 2008-09-25 22:26
久々にブログにコメント♪
オクレはんにも最近会ってないな〜。おっさん度がまたまた増してるんやね。このまま歳を取って行けば、おっさんもエロじいになるってことか?^^;

このノルマンディーアップル、おいしいよな〜。今日、休みで久々に連絡してお茶でもしようと思ってたのに、やる事満載で断念。また、ケーキ+お茶しに行こ〜。
ヤクルト、私も好きや〜。2本一気まではしたけど、3本は手が出なかった、、、。
でもお腹の活性が良くなりすぎて、グルグルには注意やで〜♪
Commented by coo-italia at 2008-09-25 23:25
あらっヤクルトが青い!イタリアで今年から(だったかな)売り始めたヤクルトは日本と同じ赤です。なにか味が違うのかしら?
by cinq-etoiles | 2008-09-24 05:54 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles