人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリティッシュ''Motcombs''

この週末はお天気が良かった~!
やっぱり快晴の日はそれだけでウレシイわ。

・・・で、毎週末の日課?!にもなりつつある、おクレとともにケンジントンガーデンズへ。
ブリティッシュ\'\'Motcombs\'\'_d0010182_4473833.jpg
その後、キングスロード方面へ、なんとな~くプ~ラプラ。
お腹が空いたんで、ランチにと思いDaylesfordへ行くが満席。
で、次の候補のThe Thomas Cubitt(←注:音アリ)へ行くが、ここでもすでに行列が・・・><

で、随分前に行ったレストランを思い出し、そっちへ移動。
Motcombs
ブリティッシュ\'\'Motcombs\'\'_d0010182_4521414.jpg
かなりの時間、徘徊してたんでこの時点で14時過ぎ・・・
んで、やっとこさのランチタイム♪
ブリティッシュ\'\'Motcombs\'\'_d0010182_4523637.jpg
この日は太陽が出てたんで、どこのレストランでもテラス席、大人気でした。
ウチの場合は、おクレがいたんで絶対にテラス席じゃないと無理やったけど、
もしおクレがいなくても、こんな気持ちのいいお天気にはテラス席必願やったわ★
ブリティッシュ\'\'Motcombs\'\'_d0010182_4524726.jpg
子羊オッサン、本日か~んなりの距離歩きました。

・・・で、こんなお天気の日を話題にしておいてなんですが、
この日の前日の夜に、一瞬、暖房入れました。。。
朝&晩がサブサブになってきたんですわー・・><
冬のサブさが肌感覚で蘇って来゛た゛よ゛~。(泣)

Commented at 2008-09-16 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 02:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hammohammo at 2008-09-17 04:25
本当この週末は気持ちよかったねー!
でももう今週は寒くて暖房入れちゃってるよ、、。
オクレちゃん=子羊で、以前なにかのニュースで「プードルだと言われて購入したら実は羊だった!」という記事を読んだのを思い出したよ。日本だったと思うけど。
後姿は確かに羊入ってるよねー(笑)。
Commented by みっち at 2008-09-17 14:52 x
これからの季節一家に1匹はおクレちゃん欲しいですね~。

おクレといえば別の方をつい思い浮かべてしまうけど、
先日どっきり企画にはめられてギャルの着替えを覗こうと
してはって、「あの人もそういうのに興味あるんや~」と
意外な発見でした。(笑)
Commented by love_songbird at 2008-09-17 21:51
天気がイイとそれだけで気分も良くなりますよね~♪
おクレはんも大喜びなんじゃないですか!
羊みたいなおしりもカワイイ~~~フリフリして欲しい!
この季節、
仙台もたま~にでずがありますよ、暖房つけたくなる夜(笑)
私は夏が大好きで冬が大嫌いなので、
冬に向かってるんだ~と思うこの季節からもう憂鬱です^^;
早く来年の夏にならないかな~♪

↓夫婦喧嘩するんですね!意外でした!
ちょっと安心しましたw
by cinq-etoiles | 2008-09-16 19:17 | 食*UK* 【ブリティッシュ】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles