ピクニック

昨日はめっちゃいいお天気で、これは逃したらいかん!
と、言うことで、、、
d0010182_15325791.jpg
ちいこいオッサン↓↓と共に、ピクニック!
d0010182_15334485.jpg
一人ならピクニックなんてする気にはならんけど、
犬がいるだけで、タイクツさはなくなります。
d0010182_15362687.jpg
この公園、毎週末と言っていいほどおクレも来てるんで慣れたもんですが、
相変わらず犬を警戒する、ヘッピリ腰なおクレはん。
d0010182_15364554.jpg
でも終始、お得意の転がり芸?!を披露しつつ、ウレシそうでした。
d0010182_15511242.jpg
ここ数日、ちょっとええ天気が続いてて、気分もええ感じです♪

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/8556347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paris.fleur at 2008-09-04 16:48
オクレはんめっさ可愛いや~ん♪やっぱり天気のいい日はピクニックっしょー。週末は天気がよかったパリもいきなり気温下がって寒いっす。
Commented by elliottyy at 2008-09-05 01:08
いいねいいね~☆
いいお天気の中気持ちよさそう☆
日本から帰っていてからそういえばあまり外に出てないかも><
Commented by tonkichi-UK at 2008-09-05 05:09
わんちゃんも気持ちいいお天気の中のお散歩、きっと喜んでいたんだろうなぁー うん、わかるー ぼけーっとほんとにひとりでいるのは退屈なもんだけど、そこにわんこがいるだけで、退屈さはなくなるよねぇー。 しかし、このわんちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいね♪ 
私も天気がいいと気分が↑、悪いと↓しがち・・・ってこれぞ「お天気屋さん」て言うのかしら?!
Commented at 2008-09-05 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p_ado at 2008-09-05 13:03
気持ちよさそうですね~
わたしもコートなしで過ごせる季節がもうすぐおわるので今のうちに
ヘタレおばちゃんワンコをつれて近所の大通公園ピクニックに行ってきますわぁ~
Commented by beau_tableau2006 at 2008-09-05 22:59
おクレはん、相変らずかわいいわぁ~しかしやっぱりおっさんには見えない^^今頃パリかな?どんだけ食道楽してきたかレポート楽しみにしてま~す♪
Commented by ひろみん at 2008-09-06 16:13 x
はろ~です!ロンドンも珍しくよいお天気が続いてなによりです~。
(こっちはまだ当然暑いですが)
おクレはんの後ろ姿が超萌え~~~!
ピクニックに持参したFIGAROは日本のかな??
いつのだろ??
by cinq-etoiles | 2008-09-04 15:56 | お犬サマ | Trackback | Comments(7)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles