人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌記載?!

コンニチハ~・・パリから戻ってきてます。
なんだかパリ滞在中はバタバタと忙しく、現在も引き続き忙しいため、
落ち着くまでは、この画像で乗り切ろうと思います。

だいぶ前、Melanieぽんが載せてたコチラのおもしろリンクより。
雑誌記載?!_d0010182_3155570.jpg
アナタも明日から、スクワット!
モデル: Cinqオカン&Cinqダンナ

Commented by kash-w at 2008-08-05 00:06
こんばんは~!ダーリンと母上サマのツーショット!!
最高やねぇ~!!(爆)
しかも、母上サマの表情がマヂやし!
Commented by 14melanie at 2008-08-05 16:57
あははぁ~~、この写真でやっちゃったぁ(笑)。
ホントこのシチュエーションがかなりウケるよね。雑誌に載るわぁ(笑)。サンク母あっぱれっっ★
Commented by mu711 at 2008-08-08 05:25 x
これ、サンクどんのお母さん???
若いーーー、若すぎる~!!!そして面白すぎっ!
いつもおいしそうなお食事の写真で癒していただいております。。
そういうレストランに行けるのはいつになることやら~
Commented at 2008-08-08 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-09 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamaparis at 2008-08-12 19:24
サンクさん
ハラが減ったら美味しいもの見るためにお邪魔して読み逃げしてるちゃっかり読者です。すみません。

こ、これ!これを見てコメント残さずにはいられませんっ!
サイコーーーー!チョーーーーオモロイです。笑笑!!
以前この画像を見たときも笑ったけど、今回はさらにオモロイ!
ぷぷぷぷ・・・。
by cinq-etoiles | 2008-08-04 22:03 | 日々のコト | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles