ウソ寝・・・

ウチのおクレはん、ワタシが夜にノートパソコンのほうでブログをいじってたら、
膝の上に乗ってきて、この状態、、、’ウソ寝’
ただ単に、構ってほしいのが目的らしいけど、
ゆすっても、目を開けないように・・・と、がんばってはりマス。
d0010182_313266.jpg
でも、目のつぶり方が、いかにもウソっぽい!ことを本人は気付いてない様子・・・
ウソ臭度、200点満点。

今日はロイヤル・アルバート・ホールで毎年夏に開催される、PROMSクラシックコンサートへ。。。
以前から行きたいと思っていたものの、チケットを前もって予約するのを忘れ・・・
今年の夏は、合計で3回分のチケット予約済み~!

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/8278984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kash-w at 2008-07-19 00:43
こんばんは~!おクレはん、めっちゃ可愛い♪
まるで、人間やわぁ~!ゆすっても目を開けないなんて
笑えるわぁ~!!
Commented by paris.fleur at 2008-07-19 00:56
え~、犬でもウソ寝するん?
可愛い~~~~♪ほんまにおクレはんかとおもったらちゃんと可愛いクレアって名前があるやんかー。
Commented by hammohammo at 2008-07-19 05:40
よーくみるとちょっと薄めあけてるような・・・おクレはん、奥ゆかしいのね(笑)
それから、きゃー☆プロムスのオープニングに行ってるのね!
私達も4年前つきあってちょいだかつきあう寸前くらいの時期で、一緒にプロムのオープニングに行ったんだよー。しかも仕事で私は遅刻してパイプオルガンを聞き逃すというオチつき・・・^^;
今TVで観てるよ~座席にいるサンクぽん探さなきゃっ(笑)
Commented by pochi at 2008-07-19 17:16 x
か、かわいい!!
可愛すぎます(笑)
携帯の待ち受け画面にしたいくらいかわいい~~♡

お久しぶりで~す。
プロムス、私も田舎からテレビで見てました。
学生の頃は、毎日のように立ち見してましたよ(笑)。
サンクさんのお宅からだと歩いても行ける距離って言うのがまた良いですよね~♪
Commented by netherbury at 2008-07-20 01:51
おお〜いいね〜。クラシック、わたしには未知な世界やわ。きっと良さが理解できんから行っても眠くなってチケットもったいなさそう、、、。サンクちゃんはピアノ弾くし、行く価値ありやね〜。^^v
さっきフィルぽんに誕生日ももうすぐやしと思って、「クラシックコンサートとか興味ある?」の「る?」を言い終わる前に、「No」と返ってきた!^^;きっとうちらには似つかわしくないところなんやろね、、、。^^;
それにしても、オクレはん、なにしとんねん、、、、。^^;そこまでされたら、もうかまうしかないで〜。
Commented by ひろみん at 2008-07-21 02:06 x
初コメントです♪
このクレア超かわゆい~~~!
薄目開けたウソ寝なんて、最近の子どもでもしないかも!?

ロイヤルアルバートホール、むか~しロンドンに居た頃、クリスマスの時にくるみ割り人形のバレエを観に行った記憶が・・・。
しかし、大遅刻して一幕見れなかった悲しいおまけ付き・・・・。
Commented by love_songbird at 2008-07-21 15:41
もーーークレア可愛すぎです~~~♪
私の想像と逆だったのがウケましたが。
上向いて寝るんですね~!
てっきりあごを机に乗せて寝るんだと思ってたので
軽く衝撃(笑撃!?)でしたw

RAHでクラッシックとかステキでしょうね~♪
楽しんできてください!
Commented by めぐみ at 2008-07-21 20:09 x
サンクさん、お久しぶりです。こちらに遊びに来て見たら、なーんてかわいいおクレはん。こんなこと、するんですね~~。ホント、薄目開けてる~。人間みたい。本当にうそ寝なの?私はうさぎを飼っていたんだけれど
うさぎっていつも眠いから、薄目開けてるみたいで、本当に眠っていたりするの。うそ寝なんて、犬も考えてるんだね。。。。
Commented at 2008-07-22 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆかり at 2008-07-22 14:26 x
クレアちゃんうそ寝なんてするんですねー。
構って欲しいからだなんて可愛過ぎます♪
Commented at 2008-07-22 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayubus at 2008-07-23 17:12 x
超かわいいです♪♪ウソ寝をする犬をはじめてみました。かわいすぎです。うちの犬は、足が痛いふりをして、痛い痛いって歩いてかまってもらおうとします。いろいろ犬なりに、かまってもらおうと必死なんですよね・・
初コメントでした。

by cinq-etoiles | 2008-07-18 03:00 | お犬サマ | Trackback | Comments(12)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles