人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN・・・到着

日本から帰ってきて、あっと言う間に日数が経過。
ただでさえ記憶喪失ぎみやのに、早くUPしないと・・・><
JAPAN・・・到着_d0010182_19195524.jpg
今回のフライトは、ワタシのマイレージが溜まりに溜まってたんで、
ワタシ&ダンナ、二人分の往復がJALビジネス(エグゼクティブ)クラスでタダ!
ロンドン⇔日本フライトでビジネスに搭乗するのは初めてだったんで、かなりワクワク♪
まず、搭乗してからすぐに出てくる食事。
懐石もしくはフレンチからの選択で、迷わず懐石。
JAPAN・・・到着_d0010182_19201376.jpg
メニューの構成がよくて、なかなか美味しかったです♪
(帰りの便でも懐石を選択したけど、内容がイマイチでした。)

日本到着前にオーダーした朝食。これは普通。
でもフルーツが豊富にでてくるんで満足。
2食の間に、アイスクリーム、梅酒、ワイン、コニャックもここぞ!とばかりにオーダー。
JAPAN・・・到着_d0010182_1931610.jpg
座席がかなりリクライニングするんで、めちゃくちゃ快適♪
あ~・・また乗りたい!

日本到着後、実家へ。。。
翌日は、神戸へ1泊2日です★


****************************

JAPAN・・・神戸''西村屋 元町茶寮''&''アッシュ''
JAPAN・・・神戸⇒東京''リストランテASO''
JAPAN・・・東京ホテル"ザ・リッツ・カールトン"
JAPAN・・・東京''銀座 寿司幸本店''&''DEL REY''
JAPAN・・・東京''銀座 うかい亭''
JAPAN・・・東京''寿司 真''
JAPAN・・・東京''China Blue''
JAPAN・・・東京''Aux Bacchanales''
JAPAN・・・大阪''北浜レトロ''&''GOKAN''&''おざわ''
JAPAN・・・奈良''つる由''
JAPAN・・・大阪''今井''&神戸''GRILL OGAWA''
JAPAN・・・奈良''珠江''&''PAO''
JAPAN・・・大阪''梅の花''&''丸福珈琲''&''ラ バッロッタ''
JAPAN・・・大阪''グリル開花亭''&''Kusumoto''
JAPAN・・・神戸''バラライカ''&大阪''かみがき''
JAPAN・・・大阪''ボッチオ''&''明治軒''&''CAFE CHARBON''
JAPAN・・・奈良&大阪''ふぁいみーる''

****************************
Commented by GLOBE at 2008-04-28 22:57 x
Cinqさん、日本へお帰りなさーい(ってちょっと前なのかな?)
マイルでビジネスなんて、素晴らしい-☆ですね!!

大阪&神戸にミシュラン東京の旅、今からupが楽しみでーす♪
どこのレストランに行かれたのかワクワク(^^)
Commented by hammohammo at 2008-04-28 23:07
おかえりなさ~い☆充実した日本滞在だったんじゃないかな。
しかし、VIVA☆ビジネスクラス!
ロンドンー日本間だったらそれは快適さが段違いだろうね~。
私のマイレージも早くたまらないかな~(笑)
またまたおいしいものレポまってるよ♪
Commented by ide2525 at 2008-04-28 23:49
なんでしょう、この贅沢ぶりはっ!
そろそろ日本のことがupされるのでは?と思い来てみたら・・・

よくわからないけど、しゅっぱなから打ちのめされてしまいました。
これからはあのシートを見るたびに、きっと思い出すとおもいます、
『ここに座ったのかっ!』って。
これならもうタイクツってことはないかも?
Commented by skyneko at 2008-04-30 10:04
ワタシも執念でマイル貯めました(笑)
来年のロンドンは行き→ビジネス、帰り→プレミアムエコノミーの予定。
往復Cクラスにはまだ足りぬ(^^;)
by cinq-etoiles | 2008-04-28 19:36 | Japan【大阪】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles