やっちゃった・・・


d0010182_625436.jpg
私がちょっと留守にしている間に、クレアがバスルームのゴミ箱をひっくり返していた。
これは時々あることで、クレアの手の届くところにゴミ箱を置いてる私も悪いけど、通常はバスルームのドアを閉めてるんで問題なく、今回のようにドアを閉め忘れるとやられてしまう・・・。
クレア、私のコブシを見上げて 「ひゃ~、叩かんとって~~!」

d0010182_6368.jpg




で、怒られるとウルウル眼差しで反省のフリ。。。
こういう顔をされてしまうと、、、、、アカン、アカン、この手に乗ったら!
この子はほんまにズル賢くて、これが手やから心を鬼にして注意っ!!


d0010182_68128.jpg






今日祝日も、結局家でまったりとしてしまった。
パリで買ってきたインテリア雑誌を見ながらお勉強♪
最近、インテリア雑誌は寝る前のベッドのお供です。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/756665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hollystyle at 2005-05-31 07:13
クレア・・・びびっちゃってるよ。。
こわいかあちゃんだな~。笑 って分からないでもないワタシ・・・
インテリア雑誌もちゃっかりパリで買ってきてたのね~
ほんと楽しいよね♪いい夢見れそう♪
Commented by satokumi at 2005-05-31 09:23
ええなええなー洋雑誌!!私もテーブルの上に常備してあるよ
(何年も前のガね)
ほんと見てるだけでたのしいよねほんま!!
日本じゃ高くてあんまり買えないよーん
クレアちゃんやってもうたねがははは・・・。
Commented by sarajya at 2005-05-31 09:54
クレアちゃん・・・其の、上目遣いもかわいすぎ・・・
パリで買ったインテリア雑誌・・・いいな~
我が家のインテリアにしたい^^
sweetと一緒に写真の片隅に そんな雑誌があったら
かっこい~な~・・・・^^;えへへ^^背伸びは、いけませんね^^;
Commented by cinnamon at 2005-05-31 15:57 x
はじめまして!カリフォルニアから遊びにきましたー。憧れのヨーロッパ生活、羨ましい限りです。いまだに一度も行ったことがないフランス。こちらで気分を味わわせて頂きますっ。ちなみにワタシもトイプードルを飼っていて、大阪人です(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-31 18:12
■hollyりん■
インテリア雑誌って、ほんと楽しい♪
見てるだけでウッキウッキ~やし。
そうそう、クレア私が怒らんと、誰も怒らんからね。。。
ダンナがクレアに怒っても、全然恐くないし・・・。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-31 18:15
■satoちん■
日本で洋雑誌買うと高いよねーー!
ロンドンのインテリア雑誌もなかなか可愛いけど、やっぱりフランスの趣味のほうが好きやな~。
今まで買った雑誌で内容の良かったものは置いてるから、何回も何回も読み返してるよ・・・。貧乏性?!笑
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-31 18:17
■sarajyaぽん■
私の気分は、sarajyaぽんのお家の庭で毎日作ってくれるデザートを食べながら、インテリア雑誌をペラペラ見ること♪
あ~~、これほど快適な時間の過ごし方はないよっ!!
想像しただけで、気持ちがいい★
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-31 18:21
■cinnamonさん■
いらっしゃ~~い!!(←もちろん、三枝風で)
カリフォルニアか~・・・。いいな~、おひさんサンサンの中での生活。うらやまぴーーーー!!!
カリフォルニアはうちの姉が昔住んでいて、今でも毎年遊びに行ってるくらい気に入ってるよ。私は、旅行でハリウッド行ったくらいしかないねんけど、いつかサンフランシスコへ行きたいよ。
トイプードルか~、カワイイよね。で、何色かな??
あっ、今からcinnamonさんとこ遊びに行くんで見てきます~♪

Commented by 大ブタ at 2005-05-31 21:51 x
こんにちは!
クレアちゃん かわいすぎ。くぅー。たまらん。
うちのダンナさん、「そのいつも見てるHPのワン子ちゃん(クレアのこと)、本物?」 彼、クレアちゃんは ぬいぐるみかと思ってたらしい。
Commented by beau_tableau at 2005-05-31 22:46 x
いやぁ~ん、クレアちゃんってばカワイイ☆ウチの子達よりカワイイわぁ(笑)
フランスのインテリア本なんて本当に洗練されてるんだろうなぁ。そして
実際にそんなアパルトマンに住むことができるcinq-etoilesさんが
羨ましい^^事後報告になりましたが私のブログにブックマーク
させて頂きました!・・・って報告にきたら↑私のもlinkしてくれてたの
ねん。どうもデス。ぺこり
Commented by zeauxzeaux at 2005-06-01 06:58
クレア、表情豊かだね!^^
上目づかいの達人?笑

インテリアの雑誌、特にフランスとかのってファブリックの色使いとか
見てるだけでワクワクするよねー!
時々、日本版のELLE インテリア雑誌みるけど
やはり洋書コーナーにあるELLE MAISON とか? の方が
見ていて楽しいもん。

Commented by cinq-etoiles at 2005-06-01 18:08
■大ブタぽん■
初めクレアをパリで買ったときに、日本の両親にbebeクレアの写真を送ったときも、うちの母はぬいぐるみやと思ってたらしく、クレアの写真の感想を聞こうとTELしたら、「ぬいぐるみなんかの写真撮って、あんたパリ行って寂しなって、アタマおかしなってもうたんかと思ったわ」って言ってたさ。(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-01 18:11
■beau_tableauぽん■
昨日は、イギリスのインテリア本を買ってスタバで隅から隅まで見てましたわ。。。
ほんま、こういう雑誌って見てるだけでも楽しいけど、それが実際に実行できるとなったらさらに楽しさ倍増♪いや~、でも最近ちょっと現実的になってきて予算大丈夫か??って少し不安でもあるんですが・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-01 18:14
■zeauxzeauxりん■
クレア、私がかんなり怒ってるときは、体が小刻みにブルブル震るねんよ!これも、’’振り’’かなぁ~って思ったりもしてるねんけど。。。
それか、そんなに私が恐いんか?!ドキッ

そうさ~~、海外モンって、ファブリックがオサレやねんね!
デザインが同じでも、ファブリックでガラっと変わるもんね。

Commented by 大ブタ at 2005-06-01 21:10 x
あはは!爆笑。cinqママったら。
私もダンナが「ぬいぐるみ?」って真顔で聞いてきた時、心の中で「このワンコが芝生にひっくり返ってる写真見てアンタ笑ろてたやんかー。cinqさんがロンドン中ぬいぐるみ連れまわしてあちこちで色んなポーズさせて写真撮ってたらマジやばいやろ!」と思いました。ハイ。
でもホンマにかぁいいわ。このコ。
Commented by ms_fragrance at 2005-06-01 22:02
ちょっと腰が引けてるクレアも可愛い!!
クレアって大阪生まれかな? 妹いないかなー。
トイプードルを探してるのだけど、なかなか可愛い顔のコが見付からないのです・・
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-01 22:16
■大ブタぽん■
クレア、ようぬいぐるみと間違われます。。。
パリにいたときに、オペラの「京子」へクレアを抱っこして(脇に抱えるようにして)レジへ行ったら、動いたクレアに店員さんがビックリして、

店員さん「ぬいぐるみ持ってはると思ました~・・。犬だったんですね!」
ワタシ「いや~、ぬいぐるみ持ってたらヤバイでしょ。」
店員さん「そうですよね~、おかしい人だなぁ~って思ってたんです。」
ワタシ「よかったです、、、誤解が晴れて。」

てな感じでした。(笑)
パリに帰ったら一緒にクレアと遊んだって~~♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-06-01 22:18
■ms_fragranceぽん■
クレアはパリで買いました。そう、6年前。。。
明日が、クレアの6歳の誕生日やからね~~!!
トイプードルちゃん、ブリーダーから探してるの??
健康でいい子が見つかるといいねっ♪
楽しみ~~~★★
by cinq-etoiles | 2005-05-30 06:01 | お犬サマ | Trackback | Comments(18)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles