人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーへ・・・

ベルギーへ・・・_d0010182_17515627.jpg




急きょ、melanieぽん夫妻、petitukぽんと一緒に、ベルギーへ・・・

petitukぽんのダンナさんが急な仕事の関係で、この旅行に行けなくなったため、
petitukぽんからのお誘いで、ワタシが急きょ、飛び入り参加となりました♪
ダンナさん、急な仕事が入ってアリガトウ~!



そんなワケで、、、
すっかりオトコ1人(melanieぽんダンナさん)+オンナ3人となってしまい、
やかましい旅になりそうです★^^v

Commented at 2008-02-24 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GLOBE at 2008-02-24 23:55 x
Cinqさん、コメントご無沙汰ですがいつも見てます(笑)!!
お元気ですか?いつも美味しいモノいっぱいで覗き見に来るのが
楽しみです(笑)。

オランダにモロッコ、パリ…っと思ったら今はベルギー!?
もう羨ましいーーー☆ちょうど先日、アントワープに本店のある
DELREYでフォンダンショコラ食べて来て『あー、アントワープに
行ってみたい!!』と思っていた矢先なのでCinqさんに思いが通じた
のかと思いました?!ご旅行楽しんできてくださいね☆
Commented at 2008-02-25 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minimau at 2008-02-26 17:28 x
ベルギーどうでしたか?
私は日帰りしかしたことが無い&ダンナ行った事無い!
なので近い将来行きたいと思ってます。
美味しいお勧め教えて下さいねー 旅行記楽しみにしてます。
by cinq-etoiles | 2008-02-23 17:57 | ---◆◆バカンスのコト◆◆--- | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles