人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ物件探し・1日目 ''16 Haussmann''

今回のパリ滞在で泊ったホテルは、17区にあるHOTEL DE PRONY
物件探し上、この辺りが便利やった+いろいろ探してたらココが安かった!という理由。
実際、この値段で、このインテリア+ベッドの大きさ+部屋の大きさ、
バスルームの広さ+バスタブ付きはすごく得した気分♪
パリ物件探し・1日目 \'\'16 Haussmann\'\'_d0010182_19552097.jpg
この日は4件のアポを取ってたんで、お昼頃にパリ到着と同時に、早速、駆け足で1件目へ。
同時に2物件見せてもらったけど、どちらも内装をすべてやり直した物件とのことで期待してたら、
趣味が悪すぎ&使っている資材がチープすぎで、両方とも却下。
この後、ささっとランチタイム。
パリ物件探し・1日目 \'\'16 Haussmann\'\'_d0010182_19583325.jpg
この日に7区の気に入った物件を見て、翌日にもまだアポを取ってる物件があるんで、
とりあえずは、オファーを出す候補としてチェックを入れる。
この日は、合計5件の物件を見たうち、1件が候補。

そんなこんなで、慌しく1日が過ぎ・・・・その後、ディナーへ♪
16 Haussmann
パリ物件探し・1日目 \'\'16 Haussmann\'\'_d0010182_2033340.jpg
ここは、1月にパリに来たときに、パリのM嬢お勧めでみんなで来たレストラン。
ダンナに話しをしたら行きたがってたんで、連れてきたったワケです。

2日目も、物件探しつづく・・・


****************************

パリ物件探し・2日目 ''Hotel Bristol'' & ''La Fermette Marbeuf''
物件探し・・・結果

****************************
Commented at 2008-02-09 05:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-09 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-09 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ms627 at 2008-02-10 03:55 x
お帰りなさい!
アパルトモンは残念でしたね。でも、オファーを出すところまでちゃんとできたところがすばらしい!遠距離の家探しって本当に大変ですよね~。
私達は夏に逆バージョン(パリからロンドンの物件探し)をしたのでよくわかりますよー。(レント物件だからちょっと事情が違うか・・・?)
ところで、おいしいそうなものたくさん頂いた様で、うらやまし~!!
Commented by petit--ange at 2008-02-11 16:06
こんにちは~♪ ご無沙汰してま~す!!!^^; 
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますです♪ (*゚▽゚)ノ
また素敵なお写真・情報を楽しみにしてますね~☆
今、パリでの物件探しですか? 中々条件に合う物件難しいですよね・・・。
私達も時々その話題になるけど、パリに住むとしたら暫くは今の彼の所になりそうだわ・・・。でもキッチンが狭いのよね・・・。
相変わらず、美味しいもの頂いてますね~♪ ランチもディナーも豪華だわ・・・。美味しそう♪

↓ざっと記事見させていただきましたら、お~cinqさんもあのドアノート買ったのですね~♪ ^^ 私も結局使うのがもったいなくて、まだ白紙のままで棚に飾ってあります・・・。やっぱり私もインテリアになりそうですね・・・。^^;
Commented at 2008-02-12 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minimau at 2008-02-12 08:23 x
ボンジュー!パリ物件探し、勉強になります〜。
納得いくまで根気と勝負ですね。
って言っても私はもうこの先アパルトマンを買う事はなさそうですが・・笑 
今のとこ売るか・・lotoでも当たったら!
loto買うところから始めます。16 Haussmann行ってみたい!!
Commented by cookie at 2008-02-12 13:48 x
こんちにわ~ 納得のいくアパルトマン探すの大変でしょうが 住まいは 大切 頑張って下さいね!!今少し 写真をみて カプチーノが4.5ユーロ やっぱり 巴里って物価高いですね~
by cinq-etoiles | 2008-02-08 19:40 | 食*France* 【中級フレンチ】 | Trackback | Comments(8)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles