人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル★プレゼント・・・イタリアン''Locanda Locatelli''

去年のワタシ⇒ダンナへのノエルプレゼント、''星付きレストラン''
先日、そのリクエスト先のイタリアンディナーへ行ってきました。
Locanda Locatelli
ノエル★プレゼント・・・イタリアン\'\'Locanda Locatelli\'\'_d0010182_1965439.jpg
ワタシがオーダーした前菜は、ホタテ。←これは繊細な味でめっちゃ美味しかった!!
メインは、ラム肉。←これも美味しかってんけど、特に感動はなく・・・
ダンナがオーダーしたウサギ肉は、焼きすぎてて固かった。><
デザートは、定番のティラミス。
これも美味しかったけど、やっぱり鼻血レストランのZafferanoのティラミスには敵わん!

、、、ということで、お店のサービスとか雰囲気(インテリア)はココのほうが好きやけど、
料理自体は、Zafferanoのほうが好みやわ~・・♪

ちなみに、Locanda Locatelliはコースメニューはなく、アラカルトのみ。
Zafferanoは、コースメニュー(3コースor4コースor5コース)あり。
料理の値段的には、前菜+メイン+デザートで比較すると、Locanda Locatelliのほうが少し高め。

Commented by hammohammo at 2008-01-24 01:16
おぉ~また美味しそうな料理の数々!
ホタテしばらく食べていないから、めっちゃ食べたくなりました~☆
そして鼻血レストランのティラミスがやはり気になる。。

サンクぽんが買った↓C D. COTONNIERSのトップ、実は私もかわいいなぁ~とお店で眺めていたもの。
他にパリで購入したものもかわいいものぞろいでうらやましー☆
Commented at 2008-01-24 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urumama-k at 2008-01-24 14:17
私も、今度の日曜日イタリアンランチなのーー♪(なのーーって、自分で書いててなんか気持ちわるっ 爆)久々に、正統派??なイタリアンレストランに行ってきますわ~~☆いわゆる大阪では有名店なので、本当に美味しいのか確かめに行ってくるわ(笑)
ふふふ、一時帰国されるときは是非是非ご一緒に霜降り肉祭りを堪能させてやあああ☆(笑))))
Commented at 2008-01-24 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2008-01-24 18:58 | 食*UK* 【高級イタリアン】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles