人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティ''The Capital Hotel''

さてさて、パリのソルドより昨日戻って参りました~!
なかなか収穫もあって、めっちゃ楽しかったわーーっ♪
その前に、、、年末年始の溜まってる記事をUPします。

***************************************

年末年始のTeko嬢が来ている間も、もちろん食い倒れておりました。
以下、、、
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_2373774.jpg
Le Pain Quotidien
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_2374850.jpg
Aubaine
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_238973.jpg
↑↑は、Angel駅界隈のアンティーク市へ。
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_2405599.jpg
そして大好きなタイレストランでランチ♪
Patara
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_2423694.jpg
この日は朝からしっかりと1日の計画を立てていたため、素早いランチ後、Libertyへ。。。
Teko嬢、ここでカワイイお皿のセットを買ってました♪
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_255039.jpg
そして、The Capital Hotelにてのアフタヌーンティ。
アフタヌーンティ\'\'The Capital Hotel\'\'_d0010182_2551626.jpg
ここのアフタヌーンティがいいとの評判をどこかしらか聞いてたけど、
ワタシたちがオーダーした一番安いアフタヌーンティ(約18ポンド)のは
ケーキの種類がマカロンだったんで、’ケーキ’っていう感じがしなくてちょっと物足りなかった・・・
サービスは、何度も「お替りはございませんか?」とか、紅茶を変えに来てくれたりとすごい良かったけど。
もう1つランク上のものは、確か35ポンドくらいやった気が。。。
そっちならきっと、ケーキもちゃんとしたのが出てきたんかなぁ?
まっ、ランチもしっかり食べてるんで、どっちにしろ量は食べられへんかってんけどね。^^;

次回も、食い倒れレポです★^^

Commented by murmur1 at 2008-01-14 22:53 x
おかえりなさい!
今年のどうぞよろしくです。
センスの良いお写真、に美味しそうなお食事、とっても癒されそうなお部屋、何処を見ても素敵ですね〜
素敵な御写真これからも楽しみにしております。
何か、戦利品はありましたか?
Commented at 2008-01-14 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beau_tableau2006 at 2008-01-14 22:56
いいなぁ~パリのソルド楽しそう!!アンティーク街も行きたい!そしてタイランチ&アフタヌーンティーまでついてるなんて~やっぱりcinqツアー最高!参加してみたいっ(笑)
Commented by rin_london at 2008-01-15 02:05
おかえりなさい。
早速、コメント頂きありがとうございます。助かりました♪
おいしそうなものばかりですね~。
アフタヌーンのケーキがマカロンだと、ちょっと物足りない気がしちゃいますね。
リンク頂きました。これからもよろしくお願いします。
Commented by ms627 at 2008-01-15 02:42 x
おかえりなさ~い。
いかがでしたか?今年は冬物の売れ行きが悪くて、最初から50%OFFになっていると聞きましたがどうでした?
私達一家ももしかしたら、今週末からパリに行くかもしれません。
ではでは、パリの記事のUPも楽しみに待っていま~す。
Commented by 14melanie at 2008-01-15 05:14
パリではいろいろお世話してくれてありがとね。おかげでとっても楽しい、充実した買い物だったよ。欲しいものもほとんど買えたし・・・。サンクはんもけっこう買ってたよね。お揃いの服はまだ着てないけど、着るの楽しみだなぁ・・・。んじゃ、また近いうちに会いましょっっ。
by cinq-etoiles | 2008-01-14 02:32 | 食*UK* 【アフタヌーンティ】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles