2007⇒2008

さて、、、ノエルが終了して、ダンナおとん&おかんも帰仏した2日後、
日本から、ワタシの親友Teko嬢がやってきました~!
d0010182_23532854.jpg
Teko嬢がウチへ着いたとたんから、朝~夜まで出かけっぱなしの毎日。^^
そして大晦日、31日の夜のディナー。
d0010182_2355743.jpg
↑↑前菜は作ってません、、、買いました。
d0010182_23552447.jpg
毎年恒例の、チキン・ローストwith 栗&ポテト&キャロット★
ノエルのようなメニュー。(苦笑)

なんとな~くまったりと時間が過ぎて、みんなちょっとお疲れモード。^^;
TVを見ながら、ふわわ~・・んと年が明けました。
毎年恒例のビズをするのも忘れて。。。(笑)

そんな中、ダンナが今年の抱負をみんなに聞いてきた。(←アンタ、誰やねん)
Teko嬢 ⇒ 「健康第一★」
ワタシ ⇒ 「・・・・・」
ダンナ ⇒ 「・・・・・」
そう、もうすでに自分が何を言ったか、ダンナが何て言うてたか、忘れてしまってる!(爆)

今年の抱負 ⇒ 「記憶力をつける!」 (←さて、どうやって?!笑)

そして引き続き、TVで見事な花火を見ながら、その後Teko嬢とひたすらしゃべりまくり。。。
毎晩、3時くらいまでしゃべり続けていたんで、元旦の日はさすがにお昼近くまで爆睡でした。
そ~んな、食っちゃ寝な年末年始でした★

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/6905784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-01-11 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-11 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urumama-k at 2008-01-12 02:45
今頃、みんなでパリへレッツラゴー!!かしらん??
久々に全員集合?の食い倒れ美女軍団のパリ・ソルド旅行の
模様、楽しみにしてるネーー☆

とと・・・!!すっかり出遅れましたが
あけましておめでとう~~!今年も、仲良くしてね♪
よろしくなのよん☆
Commented by m-mokuren at 2008-01-13 00:13
遅ればせながら、あけましておめでとう~!!
やっぱり、パリに行ってたか・・・(笑)
しかし、ここのブログに遊びに来ると、いつも自分が旅行した気分に
なって一石二鳥だわん。
アムステルダムは、通過しただけで観光できなかったからなぁ~。

下のノエルのリースがあまりに可愛くてつぼ。
今年同じの作ろうっと!

さてさて、今年も仲良くしてくださいね!
早くお会いしたいものです。
Commented by Mlle_Amary at 2008-01-14 00:11
遅ればせながら、ボナネ♪あけましておめでとう♪
今年もよろしく♪今ごろはパリでラストスパートやんね。ええなぁ~
パリレポ、アップ楽しみにしてるよ~
記憶力かぁ。。。私も変な(どうでもええような)ことでは脅威の記憶力なんやけど、肝心なことは結構ぬけぬけボケボケですわ^^;
あぁぁ、フランスのバゲットが恋しい~。。。と鍋三昧の私です^^;ほな♪
Amary
by cinq-etoiles | 2008-01-08 02:25 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles