人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後は・・・

午後は・・・_d0010182_7535470.jpg午後は、近所の「Hay's Galleria」でお茶。





ロンドンってパリに比べると、こういうCafeがないからなんか私にとっては何かが欠けた感じがする。
ここは、ロンドンに数店舗あるフレンチCafe。
店員さんもほとんどフランス人。
お店の雰囲気も内装も、本格的フレンチ。。。


午後は・・・_d0010182_7531727.jpg午後は・・・_d0010182_825622.jpg


午後は・・・_d0010182_7584496.jpg


自宅からここまでは、クレアもリードなしで来ます。
でも、店内ではあっちゃこっちゃのテーブルのみなさんの所へあいさつに行ってしまうのでリードを繋げて。


午後は・・・_d0010182_801851.jpg犬好きの店員さんと遊ぶクレア。
この店員さん、か~なり犬がお好きなようで、仕事の合間を見ては何回も「ラブリィ~♪」といいながら他の同僚まで呼び出しては遊んでた。(笑)


午後は・・・_d0010182_85327.jpgんで、帰りはスーパーで買出し。
ダンナが買い物中、私とクレアは外で待機。
クレアは私が離れると、狂ったように泣き出すので、出先で私がトイレに行くときも一緒の困り者。ほんと、こればっかりは小さい時からそうで、本当にパニックに陥ってしまうのでどうしようもない。。。
置いてけぼり~にでもされると思うのかな??



午後は・・・_d0010182_88427.jpgでも、さっきまで一緒いた人が急にいなくなっても、すんごく不安になるクレア。パニックにはならないけど、すんごい寂しそうに消えていった方向を見て不安気。。。
ほんと、飼い主とは正反対に、とにかく寂しがり屋犬なのだ。


午後は・・・_d0010182_812296.jpg心配そうにひたすら待つ、クレア。。。
まだかな、ボクのおやつ、、、じゃなくて、ご主人さま。


午後は・・・_d0010182_831756.jpgあ~~~、来たーーーーー♪♪
もうっ、待ってたのよ~ん★

Commented by netherbury at 2005-03-27 08:58
こちらはテムズ河沿いのところですねー。前に通ったわー。この辺りもカフェやパブがたくさんありますねー。cafe rougeって良くいろんなところで見ますが行ったことないですー。今日はロンドンどこもすごい人だったんじゃないかなー。カムデンタウンのチュ−ブの乗り換えしてた時にごっつい人の群れを見ましたー。クレアちゃん、淋しがり屋さんなのねー。いつ見てもモコモコの毛に触りたい衝動にかられます。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-03-27 09:06
netherburyさん:
ほんと、今日は近所のタワーブリッジすんごい人でした。
なんじゃこれ~っていうくらい。。。
って、観光名所っていうのもあるけど、いつもよりは遥かに増員増員でした。(笑)
クレアのモコモコ気持ちいいですよ~~♪
私もしょっちゅう触ってます。(爆)
もうそろそろ、お風呂に入れてシャンプー&カットしないと。。。洗って、ドライヤーしてカット後は、ほんと、「たまらん・・・」ってくらい気持ちよくて頬ずりモノです。(笑)
Commented by えり at 2005-03-27 11:24 x
はじめまして!クレアちゃん可愛過ぎます~(≧∇≦)
ちゃんとスーパーの外で待ってるんですね。我が家は交代で一人づつお店の中に入ってます・・・。誘拐されないか、車に轢かれないかとか、心配したら切がなくて。過保護過ぎるのかもしれません。
これからお散歩が益々楽しい季節になりますね~♪
また遊びに来ます!
Commented by hollystyle at 2005-03-27 13:15
この店員さんの気持ちよくわかる。。あたしごっつ犬バカだからついつい仕事も忘れて・・・って、よくありました。
そして何てクレアちゃんはきゃわいいの~>。<
こんな忠実とゆうか、飼い主と離れたがらないんて。。
うちのワンコにもクレアちゃんのようにかわいらしさを見習ってもらいたい。。
ほんとプードルってかわいいですね~
Commented by cinq-etoiles at 2005-03-27 15:25
えりさん:
うちも、クレアを一人で待たせることはできません。。。ヨーロッパではよく犬誘拐も聞きますし、クレアは小さいので簡単に持ち運べてしまうからね。(笑)
わたしも、今からえりさんのブログへジャンプしま~す♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-03-27 15:57
hollystyleさん:
クレアはほんと、ただの怖がりなんです。。。
外出先ではいくらダンナがいても、「ちょっとクレアお願い、見てて~」ってことは出来なくて本当に困り者でございます。。。もう、そんなことしたら気が狂ったかのように「ギャウンギャウン」言って暴れだし、周りの人の目が点状態です。(涙)
by cinq-etoiles | 2005-03-26 07:51 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles