人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅・・・

コニャニャチワ!
モロッコから帰って来ました。
毎日、雲ひとつない青い空で、昼間は水着で日光浴できるほどの暖かさ。(してないけどね。)
夜は気温がグッと下がって、薄手のコートが必要なくらい気温差が激しかったわ。

マラケッシュでは予定外の大きな買い物をしました。
もちろん、「これでもか~!」ってくらい、値切ってきました。

また、ボチボチUPしま~す★
Commented by lovecarrie1 at 2007-12-06 01:46
おっかえり〜!
なになに予定外の大きな買い物ってまさか向こうで家でも買ったんじゃないでしょうねえ?サンクどんならありえる買いもんだからね(笑)。
それとも絨毯とか?金曜日まで待てないわ〜(^0^)b
Commented by ガア子 at 2007-12-06 14:36 x
モロッコ私も大好きです。旅行記と写真のUp楽しみにしてます!!
Commented at 2007-12-06 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-07 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2007-12-05 21:19 | お知らせ!! | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles