おクレ&ココ

この前の日曜日、melanieぽん夫妻&ココはんがウチへ遊びに来ました♪
d0010182_19461850.jpg
melanieぽんのダンナさんに、ワタシのPCメモリを追加してもらうために来てもらったんですが、
あいにく、持ってきてもらってたメモリがワタシのPCと一致しなくて、ネットでオーダーしてもらって、
うちのダンナにメモリの追加方法を伝授してもらい、メモリ到着後、ダンナがメモリを追加することに。
(・・・・その後、メモリが届き、無事メモリ交換完了しました♪melanie夫妻、ありがとう!^^v)
d0010182_19443777.jpg
さてさて、相変わらずパラフルなココはん。(笑)
着いたとたん、家中を走り回ってました。
おクレもココはんが気になって気になって、お互い引っ付きまわって・・・(笑)
お二人さん、結構相性がいいみたい。
d0010182_19464761.jpg
犬ギライのおクレにとっては、非常に貴重なお友達♪
d0010182_1947850.jpg
もっと家が近かったら頻繁に会えて、お二人さん、きっとええ漫才コンビになれるのに・・・(笑)
melanieぽん夫妻にはわざわざウチまで来てもらったんで、久々にちゃんと料理しました=3
d0010182_19544495.jpg
デザートは、もちろん買いました。
Bagatelleにて。

melanieぽん夫妻、この日はわざわざアリガトウね~♪
おかげでワタシのPC、パワーUPしましたで~。^^

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/6559824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-11-16 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-16 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-17 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2007-11-16 19:00 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(3)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles