初★ご対~面!

ちょっとご無沙汰してました・・・
やっと仕事の商品整理もピークを過ぎ、ブログUPをする気になりました。

************************************
先日のパリに行く直前に、melanieぽんとこのココはんを初★拝見に行って来ました♪
もちろん、このお方↓↓も一緒に・・・
d0010182_19253899.jpg
まさか、子犬とのご対面になるとも知らずに、ゴキゲンなおクレはん。
さて、玄関を入ったとたん、飛び出てきました~!
d0010182_1927047.jpg
「ハイパー犬」とは聞いていたものの、想像以上に、ハイパー・・^^;
写真に写ってると大人しそうでしょ、、、ハイパーっぷりがお伝えできなくて残念。(苦笑)
ココはんも、犬とのこうした接触は初めてということで、かなりのハイテンション。
d0010182_19281772.jpg
「なんか、似たヤツが来よったで~・・」とのことで、ヒッジョーに興味津々。
そんな中、おクレの’’怒鳴り’’が入る一面も。。。^^;
d0010182_1930536.jpg
さすがにココはんもビックリしたみたいで、それ以降、何気に上下関係みたいなもんができてました。
おクレ、子犬にしかエラそうにできないもんで、とっても得意気。(恥)
d0010182_19305940.jpg
通常、犬には興味がないおクレ、、、でも何故か、ココはんには興味深々でした。
たま~に、4ヶ月のココはん♀に乗りかかって、腰フリフリな場面も。嗚呼・・・><

そんなことをしてるから、先日、おクレはんはバチが当たってしまいました。
いつも元気なおクレの様子がど~もおかしいなぁ~・・と思って、数日経っても治らないため
獣医へ連れて行くと、「きっと’’椎間板ヘルニア’’ですよ。」って診断されてしまい。。。
でも2日後には、また元通り、ピンピンしてるんですけどね。
4ヶ月の赤ちゃんに腰振ってる場合じゃないですわ。ハイ
d0010182_19413649.jpg
さすがに最後のほうは、ココはん、かなりお疲れになったようで
コテッ!と寝ておられました。カワイイ♪
子犬独特の’’読めない動き’’ってのが好きで、ほんま楽しかったわ~★
また、おクレおっさんと遊んでやってください★

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/6430492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 14melanie at 2007-10-24 07:14
このあいだは遊びに来てくれてありがとね♪
ココはん、ホント動きが激しくて写真撮るチャンスゼロなんだよねぇ~。お恥ずかしい。大人になったらもう少し落ち着いてくれることを祈りますわぁ(苦笑)。
ところでおクレの腰はもう大丈夫??ヘルニアなんて痛そうだよね。ホントかわいそう。早く良くなること祈ってます。今度はココはんと、おクレのお見舞い行かなくちゃっっ★★
Commented at 2007-10-24 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love_songbird at 2007-10-24 23:14
ついに2匹がご対面!カワイさ2倍ですね☆
でも、おクレの男の一面を見てちょっとビックリしました^^;
椎間板ヘルニア・・・そんな激しく・・・ピーですね(笑)
今度ロンドンに行ったらクレア&ビニー&ココ3匹を
まとめて抱きしめたいです!!
Commented by aaaoio at 2007-10-25 00:57
か、かかかかかわいい!!
モンマルトル素敵な場所ですよねー
また散策にいきたいです!
あの丘の上の絵描きさんが集まるところわくわくします。
Commented at 2007-10-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2007-10-23 19:45 | お犬サマ | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles