人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exhibition in London

先日、lovecarrieぽんからのお誘いで、
100%Designというエグジビションへlondonsmile ぽんと一緒に連れてってもらった♪
Exhibition in London_d0010182_18433764.jpg
まずは腹ごしらえ・・・ということで、何か軽いヴィエノワズリー系を探すが、
コッテリソーセージとかサンドイッチしかなく、仕方なくクッキーでガマン。
Exhibition in London_d0010182_18533052.jpg
すごく大きい会場で、新素材やら新製品やら・・・盛りだくさん!
中にはすごく可愛い商品もあって、買えるもんなら即⇒お買い上げしたいようなモノも♪
でもここは業者向けなため、展示&即売じゃないんですね。。。
これらの商品を扱うインテリアショップを検索しないと!
ワタシが気に入ったのは、この下中央の撮影スタイルのスタンド。
早くIKEAとかでデザインパクって発売してくれへんかしら~・・^^;
で、ワタシの家の改装工事のアイデアになりそうなものもあったりして、刺激を受けた1日でした。
結局、4時間もこの中をウロウロしていて、ワタシたちには珍しくランチ抜きですわ。><
Exhibition in London_d0010182_18534293.jpg
・・・で、すでに時計の針は17時に。
この時間でしっかりゴハンを食べてしまうには中途半端、、、というワケで、
とりあえず腹の虫を落ち着かせるために、Laduree(←注:音アリ)にてケーキ1個。
その後、お気に入りのタイレストランThe Thaiにてディナー。
この日も充実した1日でした★

Commented at 2007-09-27 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by londonsmile at 2007-09-29 17:51
この日はいろんなものが見られて楽しかったね~。ありがとうございました。
おいしそうなもの、逃してしまって残念~!風邪もすっかり良いので、ぜひぜひ次回はご一緒に~♪
Commented at 2007-09-30 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by urumama-k at 2007-10-01 10:38
楽しそうなイベント~~!!こういうのって、見てるだけでも
とても刺激になるし、色々インテリアの勉強になるよね~~♪
色もカラフルで、本当に素敵やわん♪

ラデュレのサントノレ・・・タベタイ・・・・・。。。
Commented by satokumi at 2007-10-05 06:21
早くIKEAとかでデザインパクって発売してくれへんかしら~って
サンクドンらしいけどさぁ、私も同感だよ同感!!笑
でもこういうところに行くとすごく刺激になるよねー
そのアトのお食事もたまらんでぇーす。笑
by cinq-etoiles | 2007-09-27 18:40 | イベント @London | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles