おクレの日常

これはワタシの仕事用デスクの椅子。
ダンナが座ってる背後へ無理ヤリ入り込んで爆睡中のおクレはん・・・
d0010182_21411676.jpg
実はワタシ自身、このアームを使いことが滅多にないため、外そうかなぁ~・・と考えてるところ。
でも、このお方があまりにも気持ち良さ気にフル活用しているため、外すのをためらってます・・・^^;
d0010182_21412681.jpg
そして、おクレのこのちょっとモノ言いたげそうな顔。
それは、この扉の中に、大好物のガムが入ってるため。
わざとドアを開けっ放しにしてたら、ドアの陰から何度もチラチラ、
『ココなんですけど~・・^^/゛』

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/6175741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reey3 at 2007-10-06 09:28
cinq-etoiles さんこんにちは。
大好きなおクレはん登場で嬉しいです!
ドア越しにチラチラ覗いてる姿がたまらないですね。
Commented by netherbury at 2007-10-07 03:47
これはきっと旦那さんへのライバル意識?^^;
ワンコの習性って面白いよね〜。子供の頃に飼ってたワンコもお散歩コースの途中にいつも食べ物をくれるおばちゃんとこへ毎回行こうとしてたことを思い出したわ〜。^^;
by cinq-etoiles | 2007-10-06 21:40 | お犬サマ | Trackback | Comments(2)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles