犬と一緒に公園散歩

先週末、とっても快晴だったため、おクレとダンナを引き連れて、
朝ゴハンに、Montparnasse Cafeへ。
d0010182_1946414.jpg
久々の登場、おクレはん。
相変わらず元気モリモリです!
d0010182_19462550.jpg
その後、ケンジントンガーデンへ・・・
d0010182_1947111.jpg
犬恐怖症のおクレ、、、でも赤ちゃん犬にはかなり積極的↓↓。
・・・というか、ただ自分よりも小さくて大人しい犬には偉そうにできるという、とても小心者な考え。^^;
d0010182_19471852.jpg
そして、フッツーの顔して池に浸ってる、ワン子発見。(笑)
d0010182_19473496.jpg
このまま全く動く様子もなく、通りかかるいろんな人にいっぱい写真撮られてました。
そういえば、飼い主さん近くにいたんかなぁ・・・?
それらしき人、いなかったけど。(苦笑)
オッサン犬、きっと「今日はひとりで露天風呂~・・」気分やってんね。^^
♪バ・バン・バ・バン・バン・バン!♪
d0010182_194746100.jpg
↓↓・・・一瞬、ワン子たちと戯れるおクレ像?!
ん?おクレのアタマの方向が逃げに入ってる、やはり。^^;
d0010182_1948168.jpg
今度は、池で泳ぐ犬を発見!
d0010182_19481319.jpg
さすが、レトリバーやね~★たくましいっ!!!
腰抜けおクレと大違い!
d0010182_19482344.jpg

d0010182_19485459.jpg
公園が大好きなおクレはん。
でも最大の難点は、’’公園には犬が盛り盛り!’’ってこと。
どこからともなくやってくる犬たちに警戒心バリバリで、終始キョロキョロ・・・(苦笑)
気が気でないおクレなのですが、やっぱり公園が大好きなおクレなのでした。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/6174795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by reey3 at 2007-09-22 18:41
cinq-etoiles さん、ご無沙汰してます
おクレはん、久々にご登場ですね!
犬恐怖症でキョロキョロしている姿が想像できておかしいです~
下の↓ボード、イメージだけで作ったなんて器用ですね!
とっても素敵です!私も作ってみたくなりました♪
Commented by みっち at 2007-09-22 20:49 x
秋らしい公園にモコモコのおクレちゃん、絵になりますね~
大阪は今日は35度ありました。 (><)
今年は秋がないとか言われてるので、うらやましい~
Commented by Chigu-sa at 2007-09-23 00:34 x
久々のおクレさんネタ待ってました(笑)
やっぱりカワイイ!!!!かわい過ぎます。
腰抜け具合が最高ですね。
またまた秋に渡仏します。かなり楽しみです。
メール送りますね☆
Commented by netherbury at 2007-09-23 03:54
久しぶりにおクレはん、カフェオレ色の毛が既に秋の雰囲気の公園にマッチしてる〜。^^ レトリバーくんは温泉気分で「あははん♪」なんて言ってるに違いないよ〜。ところでおクレはんは泳げる?
Commented by 14melanie at 2007-09-23 07:00
おクレのおっさんだぁ。きっとうちのココはんに会ったら、めっちゃえらそうにするんだろうね。早く対面させなくては・・・。公園楽しんでくれるなんていいよね。うちのココはんは、リードの練習をしなくては・・早く公園エンジョイしてくれる日がくるといいなぁ。
↓私も手づくりが好きだけど、私の場合材料を買って安心するタイプ。作れよっって感じだよね。ちなみに先日買った毛糸は編み始めているよ♪
by cinq-etoiles | 2007-09-19 01:44 | お犬サマ | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles