人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA!!

先週、lovecarrieぽんの車で、またまたIKEAへ♪
IKEA!!_d0010182_80486.jpg
いつも到着するとすぐに、カフェ+α。(笑)
ここでじっくりと充電してから、ショッピングLet's go---!です。
IKEA!!_d0010182_81526.jpg
IKEAって商品の入れ替わりが結構あって、毎回行くたびに楽しい♪
、、、というか、以前から存在しててもワタシが発見できてないだけってのもきっと多し。
す~んごい量の商品があるから、見ごたえ満点。
IKEA!!_d0010182_811833.jpg
途中でまたまたカフェ休憩をしてアタマを整理。
その後、いざ、巨大カートを持って欲しいものGet会場へ・・・
そして毎回来るたびに、エライ荷物になって帰ることに。
やっぱり、このお値段と品質がイコールなのが、ついつい買ってしまうポイントや~ね~。^^
結局、IKEAに5時間ほど入り浸ってましたわ。ハハ・・
IKEA!!_d0010182_825148.jpg
で、ここクロイドンにあるIKEAへ来ると、いつものディナー場所となる、The Banana Leafへ。
ここで、いつもの美味しいナシゴレンを食べて、充実した大満足な1日でした★

lovecarrieぽん、運転ありがとう♪

Commented by satokumi at 2007-09-20 09:34
IKEA最高だよねぇー私も行く度新発見があるのー
それにしても休憩してからってのがサンクどんらしいわ。
↓のお店もとってもいい感じ。ポアラーヌもあるんだ??
クッキーおいしいよねー。ロンドンもなかなかええなぁ。
Commented at 2007-09-20 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みっち at 2007-09-20 11:46 x
やっぱりIKEAはいいですね~♡
神戸店オープンが待ち遠しい!!
商品の入れ替えが結構あるってことは、
入れ替え前は安くなるんかな?
じゃあしょっちゅう通わないとダメですね。

右側のバスケットいい感じ♪
Commented by beau_tableau2006 at 2007-09-20 22:29
楽しそう!!!東北在住の私には関東のIKEAだって遠すぎるわ(泣)シンク?がシンプルでかわいい♪それにしても5時間いても楽しめるって素敵なお店に違いないね。仙台にもできるといいのになぁ。
by cinq-etoiles | 2007-09-16 07:58 | インテリア | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles