人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノッティングヒル♪

さて、連休からの復活です。
あいにく、連休中はずーーーっと、雨・雨・雨・・・><
そんな中、オランダから遊びに来てたY嬢と、
まだ雨が完全に降り出す前の土曜日に、ノッティングヒルの蚤の市へGo♪
ノッティングヒル♪_d0010182_19524693.jpg
ココのマーケット、住んでると「人、多いしなぁ・・」と思ってなかなか来ることがなく、
今回来たのも、か~んなりのお久しぶり。
全く、期待していなかったにも関わらず、こんなモン買いました。↓
ノッティングヒル♪_d0010182_2019488.jpg
その後、この界隈に来ると必ず立ち寄るといっていいほど
毎度おなじみの、Nicole Farhiカフェにてランチ。
ノッティングヒル♪_d0010182_2013231.jpg
で、食べるモンまで、毎回同じ。。。^^;
前回ココへ来たときに、チーズケーキが大きかったから
今回は1つだけオーダーして、半分子しよ、、、と思いきや、前回よりも遥かに小さかった。><
ノッティングヒル♪_d0010182_2014498.jpg
ここのカフェは唯一、犬OK!なためおクレ連れのときは必ずココ。
気が付くと、おクレはん、ワタシのBagの上で勝手にくつろいではりました。
この後、Libertyへ移動。
閉店までウロウロして、すべてのお店が閉まってしまったんで仕方なく帰宅・・・
翌日は、チェルシー地区です。

Commented by coo-italia at 2007-05-30 23:14
あら、TOP?^-^ チーズケーキおいしそうですねぇ~。うちはパートナーがチーズで作ったケーキがダメらしく(作ろうと思ったらその前に宣言されましたーー;)久しく自宅で食べてません・・・。
ノッティングヒルいいですね!一度カーニバルを見てみたいのですが、行かれたことはありますか?
Commented by yamoed at 2007-05-31 06:59
ポートベロー、かんなり久しく行ってないわ〜。
かわいいもんゲットしたね!行きたくなったわぁ〜。
でも、あの人ごみの中、バギーは辛いよね。。
おチチいらなくなったら、おいて行って来よっと(笑)
Commented by petit--ange at 2007-05-31 21:33
わ~、とってもステキなものと出会えましたね~♪ いいなぁ~! 
蚤の市楽しそうだわ~♪ 大好き☆ 本当に暇があれば通ってしまいそうだわね~。でもお財布の中身も大変にことになりそうだわ・・・。危険、危険・・・。(*^m^) 
おクレちゃん、おとなしく待ってますね♪ でもちゃっかりパックの上にのっているのには笑っちゃいました・・・。ぷぷ・・可愛い♪ (*^m^)
Commented by inoshstyle at 2007-06-01 01:44
初めまして☆
蚤の市ステキですね~。かわいい~
カリフォルニアにもフリーマーケットはたくさんあるんですけど、
雰囲気が違いますね。行ってみた-い♪
また、遊びに来ます☆
ps ブログ、リンクさせていただいてもいいですか??
by cinq-etoiles | 2007-05-30 20:23 | ショッピング @London | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles