こんなん、拾てきました。

ダンボールに入った、捨て犬発見!です。
d0010182_18383842.jpg
・・・・・・よ~く見ると、うちのおクレはんでした。
おクレ、久々のブログ登場。^^;

ダンボールなどの箱モノを見ると、すぐに入ってしまうおクレ。
どうしたことか、、、落ち着くんでしょうか?

今日は、朝からデリバリーが来て、その隙に机の上に置いてあった
ワタシの朝ゴハンのパンを、パクリッ!とやられてしまい・・・><

なので、今日はダンボールの刑です。
でも、鼻をピープー鳴らしながら快適そうに寝やがって、ちょっと悔しい。。。(苦笑)
d0010182_1721478.jpg


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/5430764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love_songbird at 2007-05-18 21:08
その犬拾います!相変わらずバッチリカメラ目線でカワイイおクレはん。
今日はパンをお食べになられたのですね(笑)
それにしてもそこに首を置いて痛くないのか不思議です?
Commented by m-mokuren at 2007-05-19 01:00
うわぁ~!可愛い!可愛すぎる!
絶対私も拾っちゃうよ。
クレアちゃん、久しぶりね・・・。

あぁ、エグゼクティブでイギリスなんて、なんて幸せな。
倍かかると思うと、ついついけちっちゃうんだよね。
まだまだエコノミーでがんばろうっと。
Commented by Chigu-sa at 2007-05-19 09:16 x
久々のおクレさんですね、嬉しい☆私も必ず拾いますよ~!!!
相変わらずかわいい!!
サンクさん、フランスより帰国しました!
フランスでもおクレさん探しをしました。少し似た犬はいるけど、
クレアよりかわいい犬はいませんでした。
また、報告メールしますネ!
Commented by javin.bowie at 2007-05-20 13:33
キャーッ!!
久々のオクレはんやぁ!!
相変わらず可愛いのぉ・・・(うっとり)
お母様も可愛いオクレはんに会えるの今から楽しみだろうね♪
Commented by 14melanie at 2007-05-21 05:55
おクレ、相変わらずかわいいねぇ。箱が好きなんてこれまた変わった趣味(笑)。鼻を鳴らしながら寝ている姿が想像できるわぁ。
サンクちゃんとこのおかぁさん来たら、おクレも大歓迎だろうね。なんだかにぎやかで楽しそう★
by cinq-etoiles | 2007-05-18 17:16 | お犬サマ | Trackback | Comments(5)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles