安い、旨い、早い!

d0010182_2041749.jpg

我が家によく登場する、マークス&スペンサーの「GASTROPUB」シリーズ。

これが結構イケるんですね~・・・。
しかも、オーブンに入れて待つのみっ!
超~、簡単なのだ(笑)
まさに、「安い、旨い、早い!」の3拍子★

忙しいときには持ってこいのクッキング。
だたの手抜きだけど、と~っても重宝しております・・・♪
便利なモノはどんどん利用しないとね~・・←(言い訳?!)

マークス&スペンサーって、以前はフランスにもあったんだけど、経営不振でフランスから全店撤退してしまって、現在はござりません。。。
フランスにもマークス&スペンサーがあったら言うことなしっ!なのにな~・・。
数年後にフランスに戻るけど、もうマークス&スペンサーでお世話になれないかと思うとちょっぴり悲しい。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/53022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2005-03-22 20:40 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles