ブリッ子ポーズ

d0010182_20344030.jpg

大好きなぬいぐるみと一緒に、ブリッ子ポーズ。
この子、いつからかカメラを向けると今まで遊んでいても、何をしててても、ピタッと見事にSTOPしてポーズをとるようになった。思いっきりのカメラ目線で・・・。(笑)

クレアのおもちゃには、すべて名前がついていて、このぬいぐるみは「Peluche(プルーシュ)」。フランス語でそのまま''ぬいぐるみ''の意。
他にも、数種類のおもちゃがあって全部名前を覚えていて、「○○取ってきて!」と言ったら持って来てくれる。

赤ちゃんの頃にあった、ヒヨコのぬいぐるみ、その名も「ピヨピヨ」。
これは結局破壊してしまって捨てたけど、5年ほど経過した今も名前は覚えてて、「ピヨピヨは?」っていうと、必死になって探す。。。(笑)

もちろん、ないけどね~。。。
とっても意地悪な飼い主。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/52978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2005-03-18 20:33 | お犬サマ | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles