人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お注射ですよ、おクレはん!

パリから帰って来てます・・・
が、パリでのハードスケジュール&仕事を挽回するためにバタバタしてました。
パリに行く前にあったネタをパッとUPしときます。
相変わらずみなさんのところへ遊びに行けていない状況で、
コメントを残していただいてるみなさん、もう少しお待ちください。。。><

*******************************************************

1年に1回の、注射の季節がやって参りました。
家の近所にある獣医さんで、注射2本を首の後ろにプスッとしてもらい、
おクレはす~~っかり、仏頂面。(笑)
お注射ですよ、おクレはん!_d0010182_329011.jpg
優しいおじいちゃん獣医さんに対して、「ウーウー・・」言うわ、
診察台の上で、必死な顔して降りようと暴れるわ、
ま~~ったく、ええオッサンとは思えん態度でした。><
母、ハズカシ・・・(^^;)

Commented by m-mokuren at 2007-04-29 15:32
やった~!!一番!
この写真にノックダウン!!
可愛すぎるわぁ~。

後ろのチェストもすてきねぇ~。
クレアちゃんから、セレブの香りが・・・。
Commented by petit--ange at 2007-04-29 19:38
うふふ、、不機嫌でもおクレちゃん可愛いわ~♪ (*^m^)
私も毎年猫ちゃんの注射に行ってたのですが、今年は行くのやめたのです。猫はとても皮膚が弱いとのことで、その打ったところの皮膚が癌化したとの話をよく聞くのです。
∑( ̄ロ ̄|||) 彼の昔飼っていた猫もそうだったらしい・・・。
なので、怖いのでやめようかと・・・。
ワンちゃんの皮膚はどうなのかよくわからないけど、何れにしてもいつまでも元気に長生きしてほしいですね~!
Commented by lucifel696 at 2007-04-30 11:39
うなるのは元気のエエ証拠や!
可愛いから何でもありそうになってしまうは。(>_<)許しちゃう~!
へそ曲げてるクレはんも激可愛や。
前飼ってた私の犬は。。。暴れて獣医はんの請求書を見るのが怖かった。もしかして今回は暴れた分壊した機材弁償とか言われるんじゃないかとハラハラ・・・心臓に悪かった。
でも、元気にイッパイ生きて欲しいね♥可愛い家族だから。
Commented by Mlle_Amary at 2007-05-01 00:58
Ohhおクレは~ん♪ふくれてる顔もかわゆいで~久々のご登場やね^^
本日(あ、日付変わったね)無事帰国しました~♪
パリでの念願のご対面!ホント楽しかったわ。
お忙しいとこいろいろありがとうね。旦はんにもよろしくね~
あれからほんまバタバタしとった。
長いと思ってたけど、まだまだ足らへんわ^^
またすぐに行かなやね~ではまたメールするね~
Amary
Commented by cafehugo at 2007-05-01 21:32
ほんとうに仏頂面してますね。ふふふ、かわいい~
それにしても目が凄んでます。
アメリカで、日本では仔羊をトイ・プードルと騙されて
購入したヒトが多数いる、といったニュースが駆けめぐってるそうです。
その理由、日本人は羊を見る機会が滅多に無いので、
見分けがつかなかった、とか言ってました…。ははは、ありえない。
おクレさんは、仔羊と間違われますか?
Commented by maqui-cafe at 2007-05-06 19:14
<ええオッサン>と言うよりも<プリンス>ですね♪
注射お嫌いなのね^^うふふ。
でも、仏頂面も麗しいわ!
この前、駒沢公園のドッグランに行ったら、トイプーちゃんが沢山いて
<おクレ>ちゃまを思い出してしまいました^^
by cinq-etoiles | 2007-04-29 03:47 | お犬サマ | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles