お風呂♪


d0010182_7494360.jpgd0010182_7495781.jpg
今日は、やっと私の重~い腰が上がって、クレアをシャンプー&カットすることに。。。
「お風呂っ!」と言うと、お風呂がキライなクレアはいつものポーズ↑↑。
一生懸命自分の顔を隠して聞こえない振り?!それともソレ、隠れてるつもり??(笑)
今回は結構放ったらかしにしていたんで、クレアの毛も伸びに伸びていました。

d0010182_7532479.jpg
一丁あがりっ!!


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/491119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokumi at 2005-05-12 09:28
クレアちゃん毛並みがふさふさしててかわいくなった!!
クレアちゃんもお風呂はいるってわかるんだーあたまいいな・・・。
TOPの写真のクレアちゃんのお目目がくりくりしててとっても
かわいい!!遊ばれてるぬいぐるみが気になる・・・・。笑
Commented by mari at 2005-05-12 12:52 x
おおおっっっ。さっぱりですね~♪かわいすぎです。クレアちゃん。
うちもワンコ欲しいよぉ。
mariも近々実家からワンコレンタルしてくる予定なので。
その時お風呂でも入れちゃおうかな~。
Commented by Kei at 2005-05-12 17:31 x
初めまして!satokumiさんやzeauxzeauxさん
達の会話から思わず遊びにきてしまいました!
クレアちゃんふっさーふさ~。顔うずめて、スリスリしたい・・・・。
私もTOPの写真でクレアちゃんが戯れているワンコ?が気になる・・
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-12 21:01
お!クレア~♪♪
ダダこねてても、君なら許せちゃう!^^というか、全然見えてますやん!
前回のカットからどのくらい経ったのかな?先月もカットしてたよね?
案外、伸びるもんなのね。
それにしても・・・最後の写真。やはりクレアが男の子だなんて
未だに信じられないよ、私。やはり・・・名前のせい?笑
Commented by sarajya at 2005-05-12 23:18
かわいすぎ!!たまりませんな~♡
カットって 自分でできるんですか~~♪
近所のプードルちゃん この間・・・人相変わっていまして^^;
どうしたのって聞いたら・・・カットしに行ったら失敗して・・・
っていってました! 顔が、坊主状態で・・・寒そうでした(笑)
Commented by hollystyle at 2005-05-12 23:27
わかるわぁ。。
うちのわんこも今わっさ~ってなってて・・・
とてもブラッシングに苦労するもの。。
うちのワンコはおやつで釣れば楽勝ですけど。。
そろそろサマーカットの季節がきたわ~♪笑
とってもみすぼらしいから今回はオサレにしてもらおうかな、、悩み中。
Commented by netherbury at 2005-05-13 05:17
めんこいのー、クレやん♪頭隠して尻隠さずかー。かわいい♡
今度、ワンコ?パーティー楽しみにしてるよん♪連れて行くワンコがいない替わりに、犬みたいなおっさん、連れていきます、、、。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:01
satoちん:
こうして、カット前&カット後を比べると汚さが一段と際立つわ。。。(笑)
このぬいぐるみは、日本の友達が100均のワンコを送ってくれました♪クレアのお気に入りで、いっつもブルンブルン振り回してるよ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:03
mariちゃん:
実家にはワンコがいるのね!!
ワンコレンタルか~、私も始めようかな?!(笑)
どんなワンコなんでしょ、またブログにUPしてくださ~い★
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:09
Keiさん:
おいでやす~~!!
気持ちいいよ~、クレアにすりすり。。。
ワタシ、しょっちゅうやってます。(笑)そのせいで、汚くなっていくのか?!
このぬいぐるみは、現在はこのTOPの写真とは程遠く汚くなっております。何度も破けては縫って・・・の繰り返して、ワンコの顔なんてもう悲壮なモンです。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:15
zeauxzeauxりん:
本当は、2週間に1回くらいのペースでシャンプー&カットしたいんだけど、面倒で・・・。今回は、かなり間が開いてしまって、クレアもパリの犬みたいになってました。(笑)
まあ、クレアはオトコって感じはないな。。。言うならマレ地区のオカマちゃんみたいな感じ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:17
sarajyaぽん:
ご近所のプードルちゃん、失敗されたのねー。そう、顔のカットが少し違っただけでもかんなり人相が変わってしまうから要注意なのよ~。顔部分はいっつも慎重に、何度も離れて見ながら切っとります。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:22
hollyりん:
ちょっと~、hollyりん家のワンコもブログに登場さしてよ~!見たいわさ~。しかも、カット前よっ!!そのワッサ~ってなってるうちに、写真に収めといてね♪
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 18:27
netherburyぽん:
OK!!ワンコ似のオッサンね!じゃあ、オッサンもクレアと同じドッグフードでいいかしら??(笑)
こんなん言ってたら怒られるわ~・・・。
ゴメン、フィルぽん。
Commented by hollystyle at 2005-05-13 19:20
そっか。。そういやうちのワンコはまだブログデビューしていなかったわね~笑 そうね。。ぢゃ近いうちにデビューさすわ~^^
ほんとブサ可愛いシーズーですの。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-13 19:34
■hollyりん■
ブサ可愛いシーズーかいなっ!!きゃわいいよぉぉ~~♪
ほんま、早よぉブログデビューさしたって。
ワッサ~でお願いするよ、待ってるわよ~ん★
by cinq-etoiles | 2005-05-11 07:48 | お犬サマ | Trackback | Comments(16)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles