人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ''Montparnasse Cafe'' & ''Le Pain Quotidien''

さて、パリから帰ってきた翌日には、ワタシの仕事がど~っさり溜まってて、
朝から、Teko嬢に手伝ってもらうことに。。。^^;
そしてその後、Montparnasse Cafeへランチに♪
カフェ\'\'Montparnasse Cafe\'\' & \'\'Le Pain Quotidien\'\'_d0010182_2345217.jpg
ここでかなり長居して、それからナニをしてたんやろか・・・??
あまりにも日が経ってしまって、すっかり記憶喪失。
カフェ\'\'Montparnasse Cafe\'\' & \'\'Le Pain Quotidien\'\'_d0010182_23533963.jpg
とりあえず、こんな写真が出ました~!・・ってことは、
Le Pain Quotidienへ行ってた模様・・・

この日のその他の写真がこれ以上ないため、
まあ、この日は大したことをすることなく、
ボッケ~と過ぎ去ったみたいやわ。(笑)

さて、翌日はTeko嬢日本へ帰国前の最後の日。
こんなにボケっと過ごしてて大丈夫か?!

Commented by netherbury at 2007-01-29 00:42
パリにロンドンにお友達と楽しく、おいしく過ごしたようでよかったね〜。いや、このブログにくると、まずは食べ物なしには始まらないよね。^^
次回パリ行くときはぜひ参戦しておいしい物にありつきたいと思ってます。だって、一人で行くときっていっつもメニューが読めない+想像できないゆえ、ハズレなことが多いんですもの、、、、。
Commented by kuta77 at 2007-01-29 00:49
何時見てもサンクぽんのお写真は決まってるなぁ~、感服。このLe Pain Quotidienって、メルローズにあるのね。次回必ずチェックだわ!
Commented by love_songbird at 2007-01-29 12:27 x
ロンドンでボケ~っト、訂正^^ゆ~ったりと時間を過ごせるなんてなんて優雅なんでしょう!こんな贅沢な時間の使い方を出来るのが羨ましいです! 貧乏性の私にはなかなか難しいけど、でも憧れます♪
ロンドンってだけでカフェの色も良く見えちゃいます。いつもステキな写真有難うございます。 あ、最新のクレアショットもリクエストです!
Commented by satokumi at 2007-01-29 19:56
Le Pain Quotidienパリに行ったら行って見たいよー!!
プチデジュネもいいけど、ケーキとかも美味しそうだね。
あーたまらんわ。
Commented at 2007-01-29 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cinq-etoiles | 2007-01-26 23:40 | 食*UK* 【カフェ&BAR】 | Trackback | Comments(5)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles