人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理''The Thai''

先日、近所のタイレストランThe Thaiへ行ってきました!
タイ料理\'\'The Thai\'\'_d0010182_1822293.jpg
何度もココの前を通っていて、そのたびに「あっ、ここも挑戦したい・・・♪」と思いながら。
夜のOPENとともに、一番乗りで行ってきました。
タイ料理\'\'The Thai\'\'_d0010182_18233759.jpg
どれも、これも、め~っちゃくちゃウマイ♪
これはエエ感じや~・・^^
デザートを食べてる頃には、入り口に空席を待つ行列が出来ていた。(*゜∇゜)
で、混んできてるんは分かるけど、ここのタイ人の店員さんの
食べ終わった人を1分でも早く追い出したい様子が見え見えで、
最後はちょっと(-_-;)って態度やったけど・・・
それまでは終始サービスも普通によくて、また来たいレストラン発見でした♪

Commented by satokumi at 2006-11-08 22:09
一番乗りってところがサンクドンすごいでぇー!!笑
昔は結構いけてない味が多かったけど最近行くお店は結構
おいしいところばかりじゃん???ええのうええのう。
Commented by kuwabarakazuko at 2006-11-08 22:32 x
今週はタイ・ウィークでんな。ええのうええのう(これsatokumiさんのお言葉を拝借)
Commented by mlle-akko at 2006-11-09 22:31
こんにちは~♪いつも美味しそうですね~♪
パリもロンドンもオリエンタルはレベル高いですよね~
あぁ、ロンドン行く前にcinq-etoilesさんのブログ、
見ておきたかったですぅ、、、、ヤキソバ食べたいっ
Commented by cinq-etoiles at 2006-11-10 04:34
■satoちん■
ロンドンも、探せば美味しいお店が発見できます。
まあ、パリよりは断然少なく、さらに値段がパリよりも2倍以上はするけどね。><
美味しいお店を見分ける目も成長しました。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-11-10 04:35
■kazukoはん■
人のオウム返しはええですねん!
イギリスではイギリス料理は食べずに、世界各国の料理を食べるのが正解です。ハイ

Commented by cinq-etoiles at 2006-11-10 04:38
■mlle-akkoぽん■
タイとかのオリエンタルは日本よりもこっちの方が美味しいかも?!
ロンドンもちょこちょこ開拓しては、美味しいところリストを増やしていってます。
生活に美味しいモンがないと、気が狂ってしまうんで・・・(笑)
by cinq-etoiles | 2006-11-09 18:21 | 食*UK* 【オリエンタル】 | Trackback | Comments(6)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles