3連休・3日目


d0010182_1113685.jpg
今日は、3連休のなかできっと一番いい天気だったけど、
なんか家でダラダラと過ごしてしまい、1歩も外へ出ずじまい。。。
で、晩ゴハンの材料もなくて、冷凍庫にあったコロッケ&餃子で手抜き晩ゴハン。

d0010182_114945.jpgd0010182_114563.jpg

クレアも次から次へとおもちゃを持ってきては、投げろ!と要求。
結局、クレアもトイレ以外は外へ出ずじまい。
あ゛~・・、やってしまったぐうたら休日。もったいない・・・。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/394153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-04 07:38
おお!何となく久しぶりに見た気が・・クレア~~!ラヴリィ~!
サッカーボール、可愛いね!見上げたクレアと目が合うショットで
私、ちょっと嬉しい・・・笑

冷凍庫に餃子とコロッケがあるなんて・・・パーフェクト!^^
食器の色とデザインが素敵だなぁ~と、ついついそっちにも目が行ってしまった。笑  いい色だね!
Commented by hollystyle at 2005-05-04 10:37
クレアやっぱ、可愛いねぇ~><
うっとりしちゃうわ★そして、フランス人な旦那さまも、
餃子やコロッケを食べるの?!その風景、1度見てみたい。。。笑
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-05 00:28
zeauxzeauxりん:
そういやぁ、クレアっち久しぶりの登場やね。
この食器は、ラファイエットで買ったのよ~ん!JAPONな雰囲気が出てて、しかも使いやすい大きさ&デザインで気に入ってるけど、すんごい重くて洗うのがちと面倒なのが難点。。。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-05 00:31
hollyりん:
うちのフランス人、何でも食べます。(笑)
しかも、最近は’’焼きうどん’’も作れるようになりました。こんなフランス人見たことおまへん。(爆)
Commented by hollystyle at 2005-05-05 01:32
焼きうどんと作るフランス人?!
すげぇ!!超感動っ。もしやたこ焼きも食べるの???笑
そういや、今日もやまちゃんは列を成す人気っぷりでしたよぉ。
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-05 18:19
hollyりん:
フランス人、たこ焼きはまだ食べたことナシ。
でも、お好み焼き好きやから、きっと好きなはず。
日本に行ったら、みんなでぜひやまちゃんへGO-!!やわ。
やまちゃんのお店の佇まいってまだあの小屋?みたいな感じやの?それとも、出世して立派なお店に変わったんかな??
Commented by zeauxzeaux at 2005-05-05 22:57
ウーン、、確かに重そうだ。 でも和にも洋にも使えそう!
cinq家のムッシュー!笑 すごいわ!焼きうどんなんて・・・
味はもちろん、ソース味だったりするのかな?^^
Commented by cinq-etoiles at 2005-05-05 23:13
zeauxzeauxりん:
焼きうどんの味付けは、もちろんおたふくソースだよ!!
ちなみに、このコロッケもおたふくソースで完食。
でもお皿、じょじょ家のビビンバ石鍋よりは軽いと思うよ~。(笑)

by cinq-etoiles | 2005-05-02 01:12 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(8)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles