ボケ犬(またまたVideoアリ)

昨日のおクレVideoを、本人に見せたところ、
毎回TVの動物に反応するおクレは、やはりパソコンの画面にも反応し、
自分とは別犬と勘違いして?!「ウ゛~、ウ゛~・・」と、ボケっぷりを発揮したのでした。(笑)
その様子をまたまたVideoに撮ってみました。。。
d0010182_23125736.jpg
*** ビデオ再生はこちらをクリック! ***
(新たなウィンドウが開きます)

音あり!!
おクレの’’肉声’’が入っております。
ぜひ音を出してみて欲しいです。(じゃないとちょっと意味がない・・・)


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/3853627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovely_morning at 2006-09-22 19:13
超、ウケました(若者風で失礼・笑)!!!
もちろん肉声入りで聞いたよ~~。
おいおい、おクレちゃん、それはご自分よ?
どう思ってるんだろうね、このグゥーグゥーは(笑)。
ビデオとは新しい手法だわね、cinqぽん。これは面白い!
Commented by mylittlesweetybyt at 2006-09-22 21:04
初めまして★
cinnamon-didierさんのことからきました~♪
って結構前からちょくちょくきてました(^^)

おクレはんかわいすぎっ!!!
あぁトイプー飼いたい。。。。。
おクレはんといいDidierくんといい・・・・・

そうそう!じつは私も最近ロングをばっさりいきました!!!
また遊びにきますね~★
Commented by jardin-de-paris at 2006-09-22 21:50
可愛い~~!!
↓のタマ~に『何やってんの??何か用??』
って感じのカメラ目線が良いね~!

でもこんなにかわいい、おクレちゃんでも、やっぱりヴーヴーって吠えるんですね(≧▽≦)ちょっと怖い(笑)
Commented by youhaus at 2006-09-23 07:21
ふふふ、↓も、両方見たよ~。
自分のビデオを見て、唸ってるおクレちゃん、かなり面白い。
まさか自分とは思わないだろうしね~(笑)。
でも、こうやって楽しんでるcinqちゃんも面白いわ~。
Commented by cinnamon-didier at 2006-09-23 10:03
アホや!!(*≧∇≦*)
そんで、ぐるるるーぐるるるるーっの途中で一回、オッサンのゲップみたいに『グエッ!』とか『ゲエッ!』とか言うのんあれ何!?(゜o゜;;
Commented by chigo_e at 2006-09-23 17:44
見たで見たで〜〜〜☆☆☆☆☆
グリニーズは全世界のワンコを魅了するんやね。
ウチのミントも、グリニーズ見ると正気じゃなくなって、
「ギャウン」と叫びます。
クレアちゃんの生声、聞けて、なんだか妙にうれしい〜〜。
Commented by kash at 2006-09-23 22:36 x
お久しぶり~!と、思ったらお留守なのねん☆
動くおクレちゃん、め~~ちゃ可愛い!!
カバンに乗ってるおクレちゃんもめちゃ、可愛いわ!
Commented by m-mokuren at 2006-09-24 15:33
今、音声が聞けなくって、こっちのビデオは見れないのが残念!
下のは見てて、大笑いしたわよ。
また、おパリにいってはるのね~。
いいなぁ~。上の画像のフランスパンにもちょっと笑ったけどさ(* ̄m ̄)
Commented by lala-rose at 2006-09-24 21:18 x
お久しぶりです♪
初めて動くおクレちゃんを見て感動☆かわいすぎるっ(>∀<)
ライバル出現だと思ったのかな 笑
Commented by exmouthcoco at 2006-09-25 02:29
面白いね~、おクレはん。
PC内で犬が動いてるのが気に食わないのか…いやいや!
「誰やねん!おいらのことを隠し撮りしたのはっ!」ってことを言っているんじゃぁないでしょうか?(笑)
Commented by urumama-k at 2006-09-27 09:13
おクレちゃん~~、本当に可愛い♪
自分の姿に唸りまくる姿は、我が家でも見かける風景です~!
うるるは、TVにでてくる子供にも結構怒って吠えたくるんよ~
子供のいる家庭で飼われてるのに、なんで子供に吠えるんかよ~わからんです。。ハイ・・・。
お、またまたパリに行ってるのねん♪ええな~~^^
バゲット、美味しそう~~!こんなん、どやって写真UPするのん??
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:02
■lovely_morningぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
おクレ、自分の映像と、他の犬の映像に対する
吠え方が違うんで、もしかして自分・・?!って思いながら吠えてるんかな。(笑)
ちなみに他の犬の映像の場合は、すごい勢いで吠えかかります。^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:04
■mylittlesweetybytぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
ようこそ、いらっさ~~い!!^^
トイプー、ほんまにカワイイですね♪
ワタシは飼う前は、プードルってあんまり好きじゃない犬種だったんですが、
ちいこい&茶色の犬を探してたときに見たのが
赤子おクレで、一目で決定しました。(笑)
また、そちらのブログにも遊びにいきますね!
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:06
■jardin-de-parisぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
ウ゛~・・って言ってるのは、おクレ語で何かしゃべってるんです。
この犬、他の犬に比べてよくしゃべるんで、なにかしら
「ウ゛~・・」だの、「フゥ~・・」だの、「クゥ~」だの言ってます。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:08
■youhausぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
おクレ、かなり天然入ってるんで、いろんな行動がかなり笑けます。
うまくVideo化できるもんは撮っていきたいねんけど、
偶発的に起こったリアクションに関しては撮れん。。。
↑これがかなりオモロかったりするのに。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:09
■cinnamonぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
いや~、おクレ、もうええオッサンやからね。(笑)
やっぱり年齢は隠せんわ。しゃべると余計に。^^
ディディはんの動画もよろしく~!!
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:10
■chigo_eぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
やっぱり全犬、グリニーズ好きやね♪
ミントはんの動画もぜひぜひ見てみたい!
頼みます~・・★^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:12
■kashぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
うーちゃんも、TV見て吠えたりする??
おクレはめっちゃTVをよく見てて、動物やぬいぐるみが出ると
TVに飛び掛って吠えます、、、^^;
TVの中の相手が出てけえへんってのを分かってるから余計に
エラソウな態度で吠えてる模様・・・(苦笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:14
■m-mokurenぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
やっぱりパリはええや~ね~♪
上の画像、見れなかったんか。。。
音声OKの時にでも見てみてね~。
おクレのアホっぷりが発揮できます。^^
もうすぐやんね?ヨーロッパ★
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:16
■lala-roseぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
画面に映る動物にはかなりエラソウです。
実際に出会う動物にはか~んなりヘッピリ腰なんですが・・・^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:17
■cocoぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
んん・・・・これが自分ってこと分かってるんだか?
でも他の犬の映像とは明らかに吠え方が違うんで、
もしかして、、、誰やねん、ワシ撮ったん!って
おクレ語でしゃべってるんかも?!^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-27 17:19
■urumamaぽん■
お返事遅くなりました、、、スイマセン。
うるるはんはTVの子供に吠えるって??
何でやろ・・・不思議?
大人と子供の違いを画面だけで見分けが作ってのもスゴイなぁ。
↑のバゲット画像はどっかからパクってきたのよ~。^^;
by cinq-etoiles | 2006-09-22 22:56 | お犬サマ | Trackback | Comments(22)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles