復活!!(Video付き)

おクレ、今日の朝から元通り、元気ハツラツ!復活いたしました。^^

「みなは~ん、毎度~!心配してくれて、ほんまアリガタイわぁ~。
しゃ~ないんで、ワシの本日の’’ゴーヂャスな舞’’を特別公開しまっさ!」
By Crea
d0010182_2255028.jpg
*** ビデオ再生はこちらをクリック! ***
(新たなウィンドウが開きます)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/3852244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satokumi at 2006-09-21 23:18
動いてるクレアはんにおめにかかれてうれしー
意外と動きがすばやいのでびっくりしたよー笑動いているのと写真
とは想像していたのと違うなぁ
それにしてもサンクドンのお家は素敵。私も住みたい・・・笑
Commented by 14melanie at 2006-09-22 04:05
おクレはん元気になったようでよかったわぁ。↓獣医さんも良い先生に診てもらえてよかったよね。動物って言葉が話せない分、獣医さんが的確にどこが悪いか発見してあげないとかわいそう。だから良い獣医さんを知っておくってことはとっても大切だよね♪なにわともあれ、おクレはん健康で何より。
それにしてもおクレはん動画楽しく拝見♪っつか、途中かなり激しく動いてたけど・・・(笑)。今度ぜひ本人に会わせてね♪
Commented by yamoed at 2006-09-22 05:13
おクレはんの一人遊び、おもろい〜(笑)いつものコミカルな動きが見れてひと安心(^^)元気になって良かったわ♪
いい獣医さんが近くにあってホントよかったね〜。今後またなんかあっても安心ね。私もおクレはん&cinqぽん同様、しんどくても食欲が無くなる事はないわぁ。。
ところで、you tubeって、ブログにもリンクできるんやねー。これはデジカメの動画で撮ったの?
Commented by exmouthcoco at 2006-09-22 05:33
うわぁ~、おクレさん、動いてるぅ~。思わずコメント!(笑)
写真で見るおクレさんって、おとなしくてあまり動かないイメージがあるんだけど…1人遊び、見てるほうが楽しいねぇ~。
あれはガムなの?私も一生懸命、目で追ってしまった。
だって…レグリスっぽいんだもの。(爆)
うーーん、ゴージャスな舞いでした。ガム編ってことは…続きもあるんだよねぇ?
Commented by cinnamon-didier at 2006-09-22 10:28
クレアちゃん調子悪かったのね。でも復活してよかったねー!!
you tubeにのっけるとはいいアイデア♪写真以上に生々しく
クレアちゃんが伝わってきて、すっごい嬉しかったワ!
今度ディディエのもやろっかなー♪・・・また真似かい(^^;)
cinqサンの声とかも入ってるんかなーってワクワクしたけど
入ってなくてちょっと残念。
しかしなんでサッサとグリーニーズ食べへんの!?
見ててだんだんいらいらしてきた。はよ食べんかい!って(笑)
ディディエなんてコレあげたらソッコウ食べるでー
Commented by urumama-k at 2006-09-22 11:14
おクレちゃん、元気になってよかった♪
しゃべる事が出来ないだけに、心配よね。私も、うるるが元気なかったら
ドキドキするもの~~。それに、とってもいい獣医さんに出会えて本当によかったです!獣医さん選び、結構難しいものね~~・・・
おクレちゃんのお尻、かわええわぁ♪なんかプリッとしてて(笑))))
グリニーズ、おもちゃになってるねぇ~。グリニーズで遊んでるのかブランケットで遊んでるのかどっち??って思ったわ~~(笑)いやはやしかし、動くおクレちゃんを見れて満足です~~♪
Commented by ms_fragrance at 2006-09-22 17:00
さすがおクレさん、夢中になりながらも、時々カメラ目線。(笑)
ちゃんと、押さえるところを心得ているなんて、素晴らしい、パチパチ!
「cinqさんのことだから、最後は何かオチがあるかも・・。
おクレさんが関西弁しゃべるとか!?」
ワクワクしながら見てました!
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:04
■satoちん■
写真ではスローな動きしそう?おクレって??
意外な回答が得られてなんかオモロイわ~!
非常に落ち着きが無く、、、いつまでたっても子犬のような動きなんです。。。^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:07
■melanieぽん■
おクレの好きなモンをあげると、毎回こうなるんです。
そう、、、かなり動きが激しいんですが、これでもすでに7歳・・・^^;
今回担当してくれた獣医さんはユダヤ人でした。
以前に工事したパリのキッチン業者もユダヤ系の人で、
ワタシの中ではす~~っかりポイント高いで、ユダヤ人。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:09
■yamoedぽん■
おクレがしんどくなることってほとんどないから、
あのローテンションにはちょっとビックリしたけどね。^^;
原因不明やけど、治ったんで良かったわ。
you tubeは、そのままyou tubeのタグをエキサイトのブログに
貼り付けると拒否されるから、リンク形式で貼り付けたよ。
yamoedぽんも何かVideo載っけて~!
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:14
■cocoぽん■
おクレ、意外にもみなさん、写真からスロー犬なイメージを
持ってたみたいやけど、実は、かなり動きます。。。
いつまで経っても大人犬な動きにはならず、ちょこまかしております。^^
そうそう、おクレが食べてるのはガムやよ~・・レグリスじゃあございません。(笑)
Videoの続きがあるって、、、オヌシ、なかなか鋭いわ!^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:16
■cinnamonぽん■
おクレ、好きなモンをあげると、毎回こうやってもったいぶって
散々いたぶった後に食べはるねん。
もしかして、ディディはんも・・・?って思ったけど、今回は違ったわ。(笑)
ディディはんのVideoも、ぜひ!ぜひ!ぜひ!載せてくれーー!!
めっちゃ楽しみにしてるで♪^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:18
■urumamaぽん■
うるままぽんのVideoをみて、これはいただき!って思って真似てみました。^^
写真では伝わらん動きが見れてオモロイよね。
そうそう、おクレのチャームポイント、オシリ♪
おクレの別名「オシリちゃん」「プリケツちゃん」(笑)
今ではこれでもす~っかり振り向いてくれます。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-22 17:21
■ms_fragranceぽん■
そうそう、なぜか時々カメラ目線・・・(笑)
いや~、やっぱりオチを入れとかなアカンかったか。。。
ms_fragranceぽんがこの前UPしてた、チョコレートコスモス。
これを初めて見て知って、かなり気になってます。
でも普通には手に入らんやろうなぁ・・・><
Commented at 2006-10-07 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2006-10-08 01:31
■鍵コメ・Pぽん■
ふふふ・・・久しぶりに動くおクレ見たやろ。^^
相変わらず、めっちゃオモロイで。
昨日も、こっちがベッドに行く前に歯磨きしてたら
おクレがかなり遠くから(笑)、こっちの様子をじーっと見てて、
その’’うかがいっぷり’’がかなり笑けた。^^
by cinq-etoiles | 2006-09-21 20:50 | お犬サマ | Trackback | Comments(16)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles