密かな抵抗...

ワタシが出かける用意をし出すと、
↓おクレがワタシのBagの上で回りだす~・・・
d0010182_194917.jpg
クル、クル、クル。。。
d0010182_19491197.jpg
          回る、回る・・・・・・         そして、ピタッと着地成功!!^^ ↑↑
カラダをちぢこめて、無理やりBagに乗ってます。(笑)
d0010182_19502565.jpg
「ハッ!!見られてた~・・^^;」
d0010182_1951317.jpg
・・・ 恥 ・・・
d0010182_19515697.jpg
そして速攻、
寝たふり~!(爆・爆)
入念に回転したにもかかわらず?!すでにBagから大幅にハミ出してるし。。。ププッ

しかし、こうした小さな抵抗もアッサリとかわされ、お留守番犬となったのでした。^^;

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/3718492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 昼下がりの海外赴任妻 at 2006-09-20 14:04
タイトル : 『ボクも絶対連れて行ってネ!』
 (左から見てね) → → → ママが出かける支度をしている時、床にバッグを置こうものなら・・・そそくさとバッグに近づくDidier。どうやって入ろうか物色中。→ おっと、バッグを倒したー! → 『でも入れないよう・・・』 ちょっとカメラ目線。 → 『いやきっとどこかに入り口があるはず、あきらめるもんか!』→ くるくる回って・・・ → 『よっこらしょ』 あらっ!座ってしまった(^▽^;) (そしてナゼかペロッと舌出してるし) → 『エッヘン、これでよし♪』上に乗っかっているだけだが、これ...... more
Commented by love_songbird at 2006-09-13 10:43 x
またまたカワイイおクレショット!バッグに収まりまっせーってアピールしてるのかしら。こんな態度取られたら置いていけない~(って思うけど、実際私は相当置いてきぼりさせてましたけど^^;現実は厳しい~)
↓cinq邸のお皿情報ありがとうございました!ちょっとネットで調べてのですが日本ではあまり売ってないみたいですね。おパリに買い物に行かないとです=3(でも高くて買えないかも・・・) あ、ラデュレのお皿もカワイイな~って思ってました。あれは売ってないのですかね??何となく求めてるもの想像つきますよね^^
Commented by piccolamirai at 2006-09-13 14:42
キャッアイィ-!!6番目の写真のどことなく床をみつめる表情がかわいすぎ。おクレはん、彼女いちゃったりします?もう、人間だったら、間違いなく襲い掛かってるわ、私。もう。胸キュン。はい、おクレさんファンくらぶあったら、会員番号0000で、お願いします。ね、私もはじめは出かけるときにかなり罪悪感をもっていたのですが、このごろは、「いかないで光線」もあっさりかわせるようになってきました。
Commented by francophilie at 2006-09-13 23:55
cinqさん、ご無沙汰しています!
おクレちゃん、相変わらずかわいーーー!!
で・も、心なしか、バッグ潰れてるような……(笑)

いつも行動的なcinqさんですが、今までのを読んでいると、ご主人がどういうい方なのか、とっても興味津々!!
cinqさんよりも行動的な方なのですか?
いつかご主人主役の日記を楽しみにしています!
Commented at 2006-09-14 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satokumi at 2006-09-14 06:15
かわいーおクレはんもうたまらんわー
おもしろいなぁ。写真をみてるだけでも面白いからほんとにくるくる
している姿みたらきっとめちゃめちゃ可愛いのだろうなぁ。
はははささやかな抵抗だね。笑
Commented by cinnamon-didier at 2006-09-14 13:34
同じ同じ!!!やっぱり同じことするねんねー(゜O゜;
このマヌケさかげんはうちの子のオリジナルかと思ってた!!
あ、でもうちの子は寝たフリはせず、じいっとこっちを見つめて
『ボクも荷物のひとつだから忘れないでね!』光線を送ってくる(笑)
しかし上手に撮れたねー(*^^*)
最近、可哀相やからバッグは床に置かないことにしてるよ。
Commented by youhaus at 2006-09-14 15:44
ぎゃ~可愛い、可愛すぎる♡
置いていかないで、連れてって~ってアピールしてるんかな。
で、最後の寝たふりがいいわ~。
なのに、お留守番になっちゃったのね、、、可哀想に。
久し振りにおクレちゃんに会いたくなってきたわ~。
Commented by jardin-de-paris at 2006-09-14 18:52
うっわ~~~!!可愛すぎる~~~~!!
犬が怖い私ですが、おクレちゃんなら大丈夫かも♥(。→v←。)♥
Commented by yamoed at 2006-09-14 22:26
おクレはん、おもしろすぎるわぁ〜(><)
動きがコミカルよね、芸犬(?)だわ(笑)
昨日はダンナ、ちゃんとブロッコリー入りのベイクパスタ作ってくれてたわ。
「これから毎日僕が夕食を作るのかな〜。」って言われてしもた(苦笑)
「そう、金曜も頼みます〜!」(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 17:50
■love_songbirdぽん■
おクレ、彼なりに主張してるみたいよ。
でも、ロンドンは犬禁止ゾーンばっかりやからな~・・
ワタシも、ラデュレの食器カワイイ!って思ってた♪
ほんま、アレ売ってほしいよな~。
あそこの色合いがなんともいえんわ~。。。
ラクロアのお皿、日本にはあんまりないって?
そっか~、、、じゃあ、次回のヨーロッパ時やね!^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 17:53
■piccolamiraiぽん■
おクレ、残念ながら彼女いません。。。
・・・っていうか、彼氏?!が必要かも?(何気にカマってるんで。笑)
おクレファンクラブ。^^ 
それで飼い主が儲かるならやりたいわ~!(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 17:55
■francophilieぽん■
ワタシの私物Bagはおクレを入れたりするんで、
すぐに汚くなって、痛んでしまいます。。。
彼、重量あるもんで。^^;
うちのダンナも行動的やけど、ダンナ主役の日記は、、、
ワタシの独断と偏見で、まずないと思うわ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 17:56
■鍵コメ・Mぽん■
ほんま、背中にチャックがありそうな犬ですわ。^^
ワタシもいつ、正体現すか楽しみなところ・・・
会社にワンコ連れで来てもいいなんて、ステキなところやね~♪
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 17:58
■satoちん■
コレ↑、しょっちゅうやってるよ~!^^
しかも、回転時間がかなり長い。
だからこうやってちゃんと写真も撮れたんさ~。
ご近所なら、Lunaはんと遊んでもらえたのにな。。。
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 17:59
■cinnamonぽん■
やっぱりーーーー!!
ディディエはんもするんや★
回転してる時間が長いから、写真に撮るんカンタンやったよ。^^
おクレはトボケてるから、すぐにネタ振り攻撃やで。
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 18:00
■youhausぽん■
こんなん日常茶飯事。^^
もっとオカシナ行動いっぱいあるよ。
写真にはなかなか撮られへんけど、かなりボケてます。
いつでもおクレに会いに来たってー♪
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 18:02
■jardin-de-parisぽん■
jardin-de-parisぽんって、犬怖かってんや~。
昔、噛み付かれたとか??
ワタシは小さい頃から犬を飼ってたから全然大丈夫よん。
きっとおクレなら、大丈夫やよ♪^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-09-15 18:05
■yamoedぽん■
ほんま、芸犬やろ。^^
勝手に人の話とか聞いてるし、TVも見るし、
自己主張は激しいし・・・
自分を犬と思ってないから、’’動物’’な犬が怖いし。(笑)

ダンナはん、「これからボクが・・・」ってのがカワイイな♪
うちのダンナも、「日本人女性って確か・・・アレレ?」って言ってた。(爆)
by cinq-etoiles | 2006-09-13 19:54 | お犬サマ | Trackback(1) | Comments(18)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles