人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ友

先日、パリ時代の友達のS嬢がロンドンに遊びに来ました!
彼女はパリでパティシエをしていて、1年くらい前にパリを撤退して日本に完全帰国したんですが
偶然にも来年からロンドンでパティシエとして働くことになって、
今年末にもロンドンに引っ越してきます♪
パリ友_d0010182_3521197.jpg
彼女がロンドン滞在中、友達(日本人)がDJをしているというクラブに連れてってもらって、
久~っさびさに、音楽がガンガン鳴り響く空間へ行ってきました。
やっぱ、こういう空間ってオバハンには場違いって感じ。^^;
でも、そこにいたDJ友の大阪人男子と思いっきり話が弾んで、
気がついたら午前4時、、、家に帰宅したのが午前4時半・・・
ダンナはワタシたちが帰宅したことにも気づかず、爆睡Zzzでした。(笑)
S嬢がロンドン生活スタートする日が待ち遠しい~~!!はよ来ておくれ~★
ほんでまた美味しいケーキを作って、うちに持ってきてくれー!^^

Commented by 14melanie at 2006-08-26 02:58
楽しそうな夜~♪しかもパテシエのお友達がいるなんてこれもまた素敵。昔からの友達が同じ土地に住むってなんだかうれしいよね。
それにしても夜遊びって楽しいけど、この年になると確かに体力使うよね。私もたまに遊びに出ると「若いっていいなぁ~」って感じつつ、おばちゃんなりにがんばって遊んでるよ(笑)。
ちなみに日本人のDJの方のいるところってどこ?もしかして知っているところかなぁ?って思って・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-26 06:57
■melanieぽん■
ここは、バービカンの近くにあったところで、名前が、、、忘れた。
ってか、ボッケ~っと着いてってただけやったし。(笑)
でもこのときの友人DJの子は、東京からわざわざこのために来たっ
ていってたから、普段はどんな感じなのかはさっぱり不明。
あっ、このお店の前に卸売市場みたいなんがあったわ。
パティシエのS嬢が来たら、みんなでパーチーして
作ったケーキ持って来てもらおー♪
Commented by petituk at 2006-08-27 05:23
↑卸売市場があたってことは、もしやもしや Fabric ?
中は広くて、何部屋かに分かれてなかった?
そこやったら若かりし頃、好きで毎週のように行ってたわ~(遠い目・・・)
Commented by fuchsia24 at 2006-08-27 05:31
クラブ、ってなつかし~。
私みたいなおばさんには、もう体力の限界を感じるところだわ~。
大学生の頃は朝帰りしてそのまま授業、なんてへっちゃらでしてたの。
今考えるとすごい若かったんだ~って思っちゃう。
それにしても友達が偶然にもロンドンで就職だなんて、嬉しいですね。
Commented by netherbury at 2006-08-27 22:33
いいね〜。そのお友達が引っ越してきたら、また会ってみたいな〜。
クラブで4時までってやりますやん!私もなかなかこういうとこは今はいかなくなったけど、ちょっと数年前まではブイブイいわせてたのよん♪
違う場所にいても巡り巡ってまた再開できるって、世界もそんな広いもんじゃないね。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-29 07:04
■petitukぽん■
ちゃうなぁ~・・Fabric。。。
部屋に分かれてなかったもん。
お店の名前が「S」で始まってたような??
やっぱりオバハンには、美味しいモン食べて寝るのが一番やわ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-29 07:05
■fuchsiaぽん■
ほんま、学生の頃ってオールナイト(古っ!笑)しても
全然平気やったもんなぁ。。。
最近は時間のリズムが狂うと取り戻すのに時間がかかる。^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-29 07:07
■netherburyぽん■
パティシエS嬢が来たら、またみんなで遊ぼうな!
S嬢は確か、netherburyぽんと同い年やと違うか?
そんな若い彼女とオバハンは4時までがんばりました。^^
by cinq-etoiles | 2006-08-16 04:08 | イベント @London | Trackback | Comments(8)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles