人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバカンス・・・PartIX COTE D'AZUR Tourrettes sur Loup

ここも、↓の村と同じような町並み。
でも、観光地にはなってなかったんで、ほとんどが普通の住居で、とても静か。
夏のバカンス・・・PartIX COTE D\'AZUR Tourrettes sur Loup_d0010182_5243845.jpg
お土産屋さんらしいお店も村の入り口に数件のみ。
ワタシはこういうのほうが好み♪
夏のバカンス・・・PartIX COTE D\'AZUR Tourrettes sur Loup_d0010182_5252291.jpg
なんか、観光してるのが申し訳ないくらい静かで、声もヒソヒソに・・・
夏のバカンス・・・PartIX COTE D\'AZUR Tourrettes sur Loup_d0010182_526268.jpg
こんな村が普通に存在してるってすごいなぁ~・・と感動しながら、
これから先もきっとこのまま、この時間の流れで行くんやろなぁ、、、と。
夏のバカンス・・・PartIX COTE D\'AZUR Tourrettes sur Loup_d0010182_17523525.jpg





夏のバカンス・・・PartIX COTE D\'AZUR Tourrettes sur Loup_d0010182_541118.jpg
巨大、肉肉プレート+アイス。^^

翌日は、St-Tropezへ・・・

****************************

夏のバカンス・・・PartI BRETAGNE 実家
夏のバカンス・・・PartII BRETAGNE Dinard
夏のバカンス・・・PartIII BRETAGNE Audierne
夏のバカンス・・・PartIV BRETAGNE Audierne
夏のバカンス・・・PartV BRETAGNE Trinite "L'AZIMUT"
夏のバカンス・・・PartVI COTE D'AZUR Nice
夏のバカンス・・・PartVII ITALY San Remo
夏のバカンス・・・PartVIII COTE D'AZUR St-Paul de vence
夏のバカンス・・・PartX COTE D'AZUR St-Tropez
夏のバカンス・・・PartXI COTE D'AZUR Nice
夏のバカンス・・・PartXII COTE D'AZUR Eze ''Chevre d'Or''
夏のバカンス・・・PartXIII COTE D'AZUR La Turbie
夏のバカンス・・・PartXIV COTE D'AZUR Gourdon

****************************

Commented by ms_fragrance at 2006-08-10 19:54
アイス星人にはたまりません、このサイズ!パチパチ!!
静かな街並み、3Lサイズのアイス、この村いいですね(笑)気に入りました!
でも村人になったら、ひたすら横へ成長しそうで怖い・・・
Commented by m-mokuren at 2006-08-10 20:25
ひょえ~。。。なんて素敵な街。
あぁ、私もこんなところを歩いてみたい(涙)
写真を見てるだけで、感動しちゃうよ~。
ほんと、こんな街があるなんて信じられないです。
あぁ、一部でいいから、私にくれないかしら?(^o^)
Commented by youhaus at 2006-08-10 22:20
いやいや可愛いわ~。
私も観光地化されてるところよりも、こういうところのほうが好き♡
ヒソヒソ声で、歩き回ってみたいわ(笑)。
この生活が普通な人たちって、正確も穏やかになりそう。
で、ご飯も美味しいときたら、最高!!!
Commented by beau_tableau2006 at 2006-08-11 00:17
わぁぁ~ここがコートダジュール?まさに夢のセレブなバカンス!って感じだわぁ~素敵すぎるわぁ。映画にも出てきそうな景色が素敵♪いいなぁ、いつか行ってみたい☆cinqぽんのバカンスで目の保養をさせてもらったわ^^
Commented by netherbury at 2006-08-11 03:51
いや〜、フランス一人旅もとうとう来週になったよ〜。フランスの田舎ってとってもかわいいね。なんか洗練され過ぎて無い感じがたまらんよ、、、。お土産屋なんかいらん、いらん。この景色だけで充分!(笑)
いま、最後のラストスパートでパリの勉強中なんよ〜。もう、地下鉄やバスに1人で乗れるか心配やわって、急にお隣の国に行くだけやのに、ほんまに気が小さい奴ですわ、、、。まあ、ホリデー、楽しんでくるね。また、帰ったら報告するね〜。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-12 05:55
■ms_fragranceぽん■
バカンス中はすごく暑かったんで、アイスば~っかり食べてました。
普段、そんなにアイスを食べないダンナまですっかりハマって。。。
アイス狂のワタシにとっては天国でしたけど♪^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-12 05:58
■m-mokurenぽん■
ほんまにこんな町が普通に存在してることに感謝!
現実から切り離された世界で、時間の流れも全然違うし。。。
いつかぜひぜひ訪れて欲しいわ♪
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-12 06:00
■youhausぽん■
確かに日本やロンドンとは全く違う世界。
こういうところで育つと人もピュアピュア100%やろね~・・
猫ものびのびしてはったわ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-12 06:02
■beau_tableauぽん■
ほんまにウソみたいな町やね。
日本人のワタシにとったら映画のセットみたいで。^^;
こういうのが計算されて作られてないってのがスゴイわ。
Commented by cinq-etoiles at 2006-08-12 06:04
■netherburyぽん■
遂に来週かー、一人旅inFrance!!^^
パリでフランス人とがんばって戦ってきて。(笑)
もし何かトラブルでもあったら、いつでもTELおくれ~★
バカンス報告、めっちゃ楽しみにしてるで~♪
by cinq-etoiles | 2006-08-02 05:35 | France【南仏の小さな村々】 | Trackback | Comments(10)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles