人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大ミーティング

さ~て、先日から話に出てた
パリSoldeツアーのミーティング。
重大ミーティング_d0010182_17572086.jpg
日程は、6月23日~29日の1週間。
行きたいお店をチェックして、地図に書き込んで、計画よく回るぞ!
で、今から毎日のゴハンも楽しみの1つ。^^


重大ミーティング_d0010182_186388.jpg重大ミーティング_d0010182_1864978.jpg
今回のパリ滞在は、や~っと完成するパリのアパルトマン
現在、行われているバスルーム改装がスムーズに行われていたら、その頃には終わってるハズ。。。
がっ!万が一、万が一、終わってなかったら?!
・・・・・わてら、、、の・の・野宿?(汗)

そして、「わてら陽気な食い気お色気?美女軍団」の数名も数日間合流予定デス♪
はぁ~、今から楽しみ~・・\(*^▽^*)/
重大ミーティング_d0010182_18143942.jpg


そして、以前から食べてみたいと思ってた、クリスピー・クリームのドーナツを試してみたけど、う~・・ん、普通のドーナツ。 ’’ドーナツですよっ!’’って味。。。
そして、やっぱり甘いっ!ワタシはもともとあんまりドーナツが好きじゃないんで、きっともう自分で買ってまで食べへんわ~・・ってのが感想。^^;

そんなこんなで、こういう楽しい計画はどんどん進むが、
引越し準備は一向に開始されず・・・(汗)

Commented by m-mokuren at 2006-06-02 22:45
さすが!師匠のセレブっぷりには、いつも感動やわ~♪
フランスお買い物ツアーも楽しみやねぇ~。
私もフランスに住んでたら、真っ先におともするのになぁ~。
11月に2週間くらいフランスに行きたいと思ってるんだけど、イギリスにも立ち寄りたいなと思わせるわん♪ビニーちゃんにもおクレはんにも会いたいしな。
Commented by paillette at 2006-06-03 00:04
えー、クレアちゃん来ないんですか?お会い出来るかと思っていたのにぃ。
すごい大ツアーになりそうですね♪楽しみだわぁ。
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-03 06:25
■m-mokurenぽん■
セレブなんて、とんでもないよ。。。
借金地獄やから。(苦笑)
でも数年後にはこの新居も売却してパリへ帰るつもりやから、
ローンだって最後まで払う必要ないも~ん!
そう考えれば、ぐーんと気が楽に・・・えっ?気休め?!(笑)

11月にフランス計画に、ぜひぜひロンドンも入れといて!
うちでよければ泊まってよ~~★
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-03 06:28
■pailletteぽん■
あっ、おクレは里帰りしません。。。
やっぱり思う存分、買い物に集中したいんで。^^;
もちろんパリならワンコ連れでどこでも入れるけど、
リードを持ったら片手がふさがるからね~・・。
そんなワケで、、、ワタシの独断で、おクレはダンナとお留守番!
楽しみやわ~~~♪
Commented by netherbury at 2006-06-03 18:18
おフランスツアー楽しそうね〜。バーゲンシーズンなのかな?みんなで楽しくお買い物してきてね〜。そして、最新おパリ情報を教えてね〜。って、いつ行けるかわかんないけど、、、。^^
Commented by chigo_e at 2006-06-03 18:41
きゃぁ〜〜楽しそう!買って、着て、食べて、お喋りしての
大ツアーなんですね。
ビニーちゃん、いちごハウスがラブリー。
で、ロンドン内の引越は…
Commented by ms_fragrance at 2006-06-03 22:01
私も合流したいー!!
cinqさんのアパルトマンにお泊りなんて最高にステキ!
水浴びでもいいから、行きたいです(笑)
Commented by agasa221 at 2006-06-04 11:25
食い気お色気美女軍団・・・・
それどうやったら入れるんでしょうか?アハハハハハハ
ここでビニーちゃんにお会いするとは・・・アハハハ
フランス天気がよいといいですね。
ブランチとかお外でゆっくりしてきてくださいなり。
でも、風呂場どどどどど、どうすんですか?改装終わらなかったら・・
Commented at 2006-06-04 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamon-didier at 2006-06-04 15:48
前から思ってたんだけど、lovecarrieさんちのビニーたんの口調は、タラちゃん??
クリスピー(のオリジナルだけは)激ウマやと思うけどなー!!いやしかしcinqサンがドーナツなどという庶民な、しかもアメリカ~ンなものを召し上がるのも不自然な気がしたんだけどやはりお気に召さなかったのね(´・ω・`)しつこいけどSOLDツアー羨ましいワ♪(*´∇`*)
Commented by はちみつ at 2006-06-05 18:05 x
丁寧な返事にまたもや心臓ドキドキです。あろがとう。凄く嬉しい。私達の場合は家にしようかなぁと検討中。サンクちゃんと同じ地区では異常さを感じるし。早く決めないと家賃を捨ててる事にオバちゃん根性で少々イライラするし。今日はいい天気やしハイドパークで木々達に癒されに行きます。
Commented by satokumi at 2006-06-06 10:34
おっつ今週もおぱりでっか!!いいなぁ頻繁にいけて!
そんで、今回は、lovecarrieさんと一緒でしょ~たのしそー!
私もパリで待ってたりして???うっちょーん。(わかるか?)
バスルームも完成してちゃんとそこに滞在できればいいねぇ~^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:09
■netherburyぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメン!
引越しもなんとか落ち着いて、あとは家具待ち・・・
師匠とパリへ行ったあとは、バカンスでフランスに2週間です♪
なんで、家具のデリバリーの日にち大丈夫か??^^;
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:12
■chigo_eぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンなさい!
引越しはや~っと落ち着いてきました。
でもまだ少しダンボールがあるけどね。。。
で、わかってはいたものの、ほとんどがワタシの荷物。(笑)
男の人ってなんであんなに荷物が少ない?んやろ?
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:13
■ms_fragranceぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンなさい!
パリのアパルトマンの工事がど~も遅れているようで・・・
すんごい心配やねんけど、今週末にダンナとチェックに行くので
またその報告をします★
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:15
■agasa221ぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンなさい!
「わてら陽気な食い気お色気?美女軍団」には、
食い気さえあれば、誰でも入会可能です。(笑)
う~・・ん、バスルーム工事がすごく心配で、
今週末にまたダンナとパリへ行ってきます。。。

Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:17
■鍵コメ・pぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンっ!
パリに行ったら、あのレペットの靴買ってくるから!
サイズもバッチリやから♪
また、報告します~・・
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:19
■cinnamonぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンなさい!
ほんま、ビニーっちってタラちゃん口調やよな。(笑)
ワタシも前から思っててん。
でもそれがまたビニーっちキャラに似合ってるよ!
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:24
■はちみつぽん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンなさい!
その後、どうですか??
こっちは引越しも少しは落ち着いて、部屋にあるダンボールの数も
ようやく減ってきてホッとしてます。
引越ししての感想は、「ほんまに良かった!!」です。
ここの地区にもっと早くに引越しすればよかった・・が感想。^^
でもこれもすべて運とタイミングのもんなんで、
今がちょうど引越し時期だったんでしょう。
はちみつぽんも、早くタイミングの合うときが来るといいですね♪
物件探している間も楽しいので十分楽しんで下さい。
Commented by cinq-etoiles at 2006-06-15 00:27
■satoちん■
お返事が遅くなりました。。。ゴメンなさい!
いつの日か、satoちんファミリーと一緒にパリを歩いてる姿を想像しながら、今回のパリツアーも楽しんでくるで~♪^^
Lunaちゃんはきっとママに似て、フレンチ嗜好になるんやろうなぁ。。。
by cinq-etoiles | 2006-06-02 18:26 | 日々のコト | Trackback | Comments(20)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles