人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN・・・大阪''今井''&''Cafe Charbon''

この日も親孝行?!というわけで、オカンとミナミでウロウロです。
この日のランチ、何を食べたかどうしても思い出せず・・・
しかも、写真も撮ってない??

夜は、また(笑)Teko嬢と待ち合わせをして、ミナミの【今井】へ。
JAPAN・・・大阪\'\'今井\'\'&\'\'Cafe Charbon\'\'_d0010182_2164389.jpg
大好きな親子丼を食べて、その後カフェへ移動。
JAPAN・・・大阪\'\'今井\'\'&\'\'Cafe Charbon\'\'_d0010182_2171757.jpg
ここもよく来ていた堀江定番の【Cafe Charbon】。
久々の堀江界隈もそんなに変わることなく、おなじみのカフェが存在していた。
で、この日もTeko嬢家にお泊りで、翌日は楽しみにしていた京都へGo-!です。


****************************

JAPAN・・・大阪
JAPAN・・・大阪''明治軒''&''丸福珈琲''&''かみがき''
JAPAN・・・神戸
JAPAN・・・奈良
JAPAN・・・京都''ひさご''
JAPAN・・・奈良''志津香''&大阪''に志むら''
JAPAN・・・熊本①
JAPAN・・・熊本②
JAPAN・・・京都①
JAPAN・・・京都②
JAPAN・・・京都③

****************************

Commented by m-mokuren at 2006-05-03 18:46
ちょっと!一気に更新が進んでてびっくりしたよ(爆)
そろそろ更新するかな?とか思って遊びに来たら、読んでない記事が上がってるではないか!免許更新は、ちゃんとしとかないとほんとに大変よね。丸め込んだその話術を是非私に!(爆)

↑って記事を一度書き込んでみたけど、この記事の話題に全く触れておらず慌てて、一度削除(笑)
私は、堀江に全く行ってないなぁ~。どうも街中が苦手で、周辺ばかりうろうろしております。親子丼ってさ、なんでこうおいしいのかね。
上にまた黄身が乗ってるのがしぶいね!
Commented by netherbury at 2006-05-04 05:02
偶然!私も帰国したときにCafe Charbonに行ったわ。(笑)あそこは場所的に長堀通りからすぐにあって行きやすいのよね。今井の親子丼うまそう、、、。ここはきつねうどんとかも有名じゃなかったっけ?違った?わたいもいっとけばよかった、、、。
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-07 07:29
■m-mokurenぽん■
更新、まだまだ爆走するでーー!(笑)
ネタが溜まってて、大変です。。。^^;

日本にいたころは、よく堀江にお茶しに行ってたよ。
ワタシも人ごみは苦手やねんけどね。
日本の所謂’’うどん屋さん’’(親子丼とかそばとか天ぷら・・)のお店が
ロンドンにあれば、随分救われるのになぁ、、、
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-07 07:31
■netherburyぽん■
そうそう、ココのカフェは場所的にも使いやすいよねぇ。
天井の高い内装も好き♪

今井はそうそう、きつねうどんが有名やね。
でもワタシはどこへ行っても、うどん屋では親子丼専門なんですわ。(笑)
by cinq-etoiles | 2006-04-30 02:10 | Japan【大阪】 | Trackback | Comments(4)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles