人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN・・・神戸

日曜日はまたまたTeko嬢と神戸へお出かけ。
実は今回の帰国、つもり積もった話とかを思う存分ディープにしたかったのと、
親孝行のための時間を確保したかったので、ごくごく親しい親友にしか知らせてなかった。
前回帰国したときは、かなりの人数の友達と昼・夜と時間刻みで忙しく会ったりしてたので、
もちろんそれも楽しかったけど、久々の帰国が時間に追われ、
何度も同じ話をすることになったり、深く話せなかったりと、
自分自身に余裕をもった時間が過ごせないのが気になって、
今回は前回とは全く違った時間の使い方をしてみた。
JAPAN・・・神戸 _d0010182_1242181.jpg
神戸に着いたのはいいものの、どうもTeko嬢の体調がすぐれない・・・
どうやら、ワタシとの夜な夜なの会話での睡眠不足&昨日の手羽先屋での食べすぎが重なって、体調を崩したらしい。^^;
ごめんよ~~、Teko嬢。。。
で、ワタシはというと??そんなもん、ありまへん、ありまへん。
ピンピンしとりますわ。 ハイ、ぜ~んぜん可愛くないです。(爆)
JAPAN・・・神戸 _d0010182_1111391.jpg
ちょっと彼女の回復を見ながら、ぶらぶらする。
で、お昼ゴハンが食べれるような気分になったというんで、うどん屋さんへレッツゴー。
ワタシは、濃~く天ぷらそば。(笑)
それにしても、なんと安いこと。素うどんなんか、¥390!!
神戸の街のど真ん中で。こんなん、学食の値段やん。
ランチ後もTeko嬢の体調が回復せずに、帰宅することに。
ワタシはその後、約束していた高校時代からのもう一人の親友M嬢と夜ゴハンへ。
JAPAN・・・神戸 _d0010182_118288.jpg
帰国してから散々日本食を食べてきたんで、そろそろ別モンを・・・ということで、
この日の夜ゴハンは、コリアン♪
M嬢とも久々の再会。なのに、偶然★同じ靴の色違い履いてたし。(爆)
今年はヨーロッパに旅行に来てや~、M子!

翌日は、一番気になってた免許証の更新です。


****************************

JAPAN・・・大阪
JAPAN・・・大阪''明治軒''&''丸福珈琲''&''かみがき''
JAPAN・・・奈良
JAPAN・・・大阪''今井''&''Cafe Charbon''
JAPAN・・・京都''ひさご''
JAPAN・・・奈良''志津香''&大阪''に志むら''
JAPAN・・・熊本①
JAPAN・・・熊本②
JAPAN・・・京都①
JAPAN・・・京都②
JAPAN・・・京都③

****************************

Commented by beau_tableau2006 at 2006-05-02 15:49
うどん安~い!お友達、体調を崩してしまわれたのね。久しぶりの再会に時間も疲れも忘れてしまうほど楽しかったのね。私もその気持ち分かるわぁ。私の妹は帰国したら寿司と納豆が食べたいんだって。関西の方は本当に納豆苦手な方が多いの?
Commented by SOLEO1 at 2006-05-02 21:59
ちょっと神戸にきてたん!?ねーちゃん!
連絡しておくれよ・・・次は(笑)
結構気に入ってるよ、岡本あたりなんか雑貨いっぱいだし。
ウマい居酒屋でも美味しいイタリアンでも、Buono!なすうぃーつも
いっぱいあるし、一緒にしゃべりたいっす。ホンマよろしく。
Commented by zeauxzeaux at 2006-05-03 09:07
まったく、あっちでもこっちでも。。よう食べてはりますなァ!(笑)
同じ靴の色違いはいてるって可愛い♪ 友達だよねぇって微笑ましいわ^^
cinqぽんの日本への帰国って、私がことパリとかへ旅行に行くときみたい。あっちも行きたい!アレも食べたい!足を伸ばして郊外にも田舎にも行きたい!友達にも会いたいけど買い物もしたい! って気がつけば予定がてんこもりで・・・ 結局、あれよあれよという間に時間過ぎちゃう。

今回は満喫できたのね^^ こっちまでニンマリ嬉しくなれたわ♪
cinqぽんのオカンって・・・どんな素敵なマダムなんだろう?^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-03 23:25
■beau_tableauぽん■
いつも、ありがとう!!
あ゛あ゛・・・ワタシ、納得絶対に食べられへんわ。。。
実家でも納豆って出てきたことないけど、どこかで出たときに
ちょっと食してみたはものの、オォエ~~ってなりました。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-03 23:26
■SOLEOぽん■
いつも、ありがとう!!
ほんま、次回は絶対に会おうなっ♪
まずは地元でBuono!したいっす。^^
きっと、1年後になるやろなぁ・・・(遠い目)
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-03 23:29
■ゾゾリーヌ■
いつも、ありがとう!!
ほんま、よう食べてるわ・・・(笑)
しかも、全部写真に収めてないから、実際はもっと。...((((ノ^^)ノ;

うちのオカン、ほんまに飛んだ性格の人で、
誰とでもようしゃべる陽気でウケを取りに入るオバちゃんですわ。
ちなみにオカンもフランス好き♪^^;
Commented at 2006-05-13 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2006-05-14 19:24
■鍵コメ・pぽん■
次回は、も~~っともっといっぱい遊ぼうな!
・・・って、かなり一緒にいたよなぁ。(笑)
by cinq-etoiles | 2006-04-28 00:59 | Japan【神戸】 | Trackback | Comments(8)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles