人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ "River Cafe"

ロンドンの中心から少し離れたテムズ川沿いの
イタリアンレストランで友達4人とランチ。

River Cafe

ランチ \"River Cafe\"_d0010182_09252220.jpg

ミシュラン1つ星を獲得していて気にはなっていたものの、
場所が面倒なので、今回来るのが初めて。

メニューは定番のイタリアン料理がほとんどで、
量がどんな感じが分からなかったけど、
いろんな種類を食べよう!ということで、
スターターは3種類をシェアすることに。(写真左)

ランチ \"River Cafe\"_d0010182_09252266.jpg

素材がいいので、シンプルな料理で美味しい。
メインは、ボンゴレを。
これは塩が多くてアルデンテをちょっと過ぎてしまった感あり。
アサリが盛り沢山入っていたのはいいけど、残念な味付け。

ロンドンのセンターから外れていて、
テムズ川沿いの住宅街にあるためか、
ほぼイギリス人(年齢層高め)、、、という、
センターではあまり見ることのない光景。

とにかく料理がシンプルで、知っている定番イタリアンメニューの中から、
想像通りのイタリア料理が出てくる感じで、
食に関しては冒険しないイギリス人が好むのが納得できるレストラン。
個人的にはなぜ1つ星があるのかは最後まで疑問なまま。^^;


by cinq-etoiles | 2017-11-05 09:27 | 食*UK【高級イタリアン】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles