人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルドーの家、改装~!...<照明器具が続々とロンドンに到着>

さて、ボルドーのメゾン改装で使う予定の照明関係が続々と到着。

ボルドーの家、改装~!...<照明器具が続々とロンドンに到着>_d0010182_07132039.jpg

これらは階段の壁に取り付ける予定のウォールライト。
梱包を開けて、商品にダメージがないかをチェック。
その後、別で購入していた電球を全てに取り付けて、
電気技師が装着しやすいように、
本体と壁に装着する部分を分離して再度梱包。

そしてついに、こんな状態に・・・

ボルドーの家、改装~!...<照明器具が続々とロンドンに到着>_d0010182_07132077.jpg

大きめのライトが8点、その他にエントランスやバスルーム...
かなりの量で、梱包開封→ダメージチェック→再梱包
、、、という作業の繰り返しで、
さらにこれらをボルドーに持っていくまでは、
家のどこかに片付けないといけない...という、
ここ2週間くらいは引っ越し業者になった気分。

届いたランプの中で、エントランスのランプが
どうしても自分の想像通りのものが見つからず、
形はいいけど色がゴールドしかなかったんで、
それを購入してリメイク。

ボルドーの家、改装~!...<照明器具が続々とロンドンに到着>_d0010182_07132101.jpg

黒のマットにペイントして完了!

ボルドーの家、改装~!...<照明器具が続々とロンドンに到着>_d0010182_07132097.jpg

肉体労働⁈以外にもデスクワークも盛りだくさんで、
2~3週間ほど前が一番ピークで、
連日の睡眠が4時間ほどに。

やっと照明関係が落ち着いてきたんで、
溜まりにたまってる記事をアップしま~す!


by cinq-etoiles | 2017-11-03 07:17 | 住*France【ボルドー家改装】 | Trackback | Comments(0)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles