入浴シ~ン♡

d0010182_2372437.jpg
新しいワンコ、飼いました!!
・・・いえいえ、こちらはお水も滴るおクレはん。

d0010182_2375158.jpg


そして、ドライヤーで毛を引っ張りながら
ただ乾かしただけの状態。
もっさい、もっさい、オッサン犬です。

そう、まだまだ別犬です。
d0010182_239076.jpgd0010182_2384693.jpg


こちらが完成図。
不機嫌な顔をしながらも、ちょきちょきカットされて、ようやく可愛いおクレはんの出来上がり★

こちら、バーバーCinqで使用の切れ味バツグン特製ハサミは100均一ブランド。
同じハサミでダンナの髪の毛もカットしております。(爆)

以上、バーバーCinqでした。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/2598645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kash at 2006-01-31 23:55 x
ひやぁ~!別犬!!(笑)水も滴るこっちのおクレちゃんもステキ♪
完成おオクレちゃんがまた、めちゃめちゃ可愛い☆
でも、旦那くんも同じハサミとは・・・(爆)

うーちゃんも昨日、おとうはんにシャンプーされてたけど犬用シャンプーが無かったため、おとうはん愛用・人間用トニックシャンプーで洗われてた。だけどメチャメチャくっさかった(笑)
犬にトニックシャンプーはNGです・・・。
Commented at 2006-02-01 04:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:09
■kashぽん■
毎度、ありがとう~!
洗うと、ほんまに別犬になるんよ、、、毛がモコモコなだけに。
うーちゃんは変わらんやろうね。
でも、人間のトニックシャンプーっていい匂いしそうやのに、
臭かったって??なんでやろか?
おとうはんのシャンプー後はまさか臭くないよね?(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:11
■鍵コメ・yぽん■
いやいや、こちらこそ楽しかったわ~!
なんか久しぶりやったな★
ラッピングは日本でデパート勤務時代に受けた特訓が
こんなところで生かされてますわ。
また、来週ね♪
Commented by love_songbird at 2006-02-01 10:33 x
またまた会社から(笑) おクレ⇒オカマだったんですか・・・オカマ友達欲しかったので嬉しい限りです(笑)
それにしても、cinqさん器用ですね~!てっきりどこかのトリマーにお願いしてるものだと思ってました。そして同じはさみで旦那様もですか~なんかcinqさんらしさを感じたのは私だけでしょうか?
クレアは完成時の写真だけやけにクリアに写ってますね~やはり、被写体のキレイになると写りも良くなるんですね~(笑) かわいいお目目に吸い込まれそうです。
Commented by cinnamon-didier at 2006-02-01 11:49
クレアちゃんて、前髪?トップの部分?てどうなってるの?長い?いつも気になるんよねー!ディディエみたいにツンツン立ってないから長くてちょっとオールバック風なんかなあと思いきや、長そうにも見えないし。ワタクシどうしてもトップの部分がうまいことカットできないんだよねー。
うちの息子、今、夢見ながらびくびくっ!ってなってるわ(笑)
Commented by chigo_e at 2006-02-01 14:33
えっcinqさんがトリマーなの?すごい、テディベアスタイルやん〜。
入浴シーン、ポストカードに売り込めるね。ノックダウンですワ。
Commented by m-mokuren at 2006-02-01 15:05
最後の写真が可愛い~♪それにしても、師匠の家ゴージャスね!
フランスっぽくていいなぁ~。
ところで、クレアちゃんのカットと旦那さんのカットのはさみが一緒なの!?ってことは、旦那さんもくるくる巻き毛?
Commented by sarajya at 2006-02-01 15:50
初入浴シーンだわ♡ 水もしたたるクレちゃんも、なかなか
いいですわ~♡
カットすると、表情が変わるんですね!私も、最近ショートカットにして イメチェン・・・この季節に、寒すぎました。首がスースー・・・
クレちゃんも、やっぱり、スースーするのでしょうか!!

いつ見ても素敵なお部屋・・・100均ブランド愛用者つば狩りで、今後ともよろしくお願いします(笑)
Commented by zeauxzeaux at 2006-02-01 23:24
グハハ!
100均ブランドで、、こんな素敵にカットできるなら許すわよ♪
器用だよねぇ。。
私、先日自分の髪の毛をカットして大失敗しました。(涙)
もう、かなりヘンテコで、泣けるわ。

そして最近、オクレ度高くて嬉しいワー。
もじゃもじゃした感じも可愛いけど、すっきりしたね^^
次は、、、だんなはん?^^
Commented by lovely_morning at 2006-02-01 23:57
あらっ、ホントに違って見えますね~。
おクレちゃん、じっとカットされてるの?かわいい~~。
ご主人のカットもCinqぽん担当なんてすごいわ。
うちは何度かやってみたけど、ダメ、うまく出来ない。技術より私があきっぽいことが問題みたい(笑)。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:04
■love_songbirdぽん■
おクレ、オカマっぽくない??
行動とか、顔もよく女の子に間違われるし・・・。^^
まあ、ワタシが知らんと付けた名前が女の子の名前やったしね。
それに、タマタマも削除済みやし。(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:07
■cinnamonぽん■
トップはオールバック・・・んなワケないやろっ!(爆)
コメント読んで、笑ろてもたわ。
短いよ、トップ部分。毛がすんごい柔らかいから、自然と立たずにフニャ~って感じに寝てるわ。
そういや、ディディエはんのトップ立ってたっけ?!
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:08
■chigo_eぽん■
そうそう、実はワタシが専用トリマーです。
1回も、トリマーに連れてったことないです。
っていうか、連れていくのが面倒+お金もかかるし。(笑)
自分の髪の毛も、もう10年以上自分でカットしてます。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:10
■m-mokurenぽん■
ダンナもクレアと同じで、クリンクリ~ン!
・・・なワケないですわ。。。(笑)
カンペキなストレートですわ。クルクルなってるほうが
ごまかし易くて本当は楽チンやねんけどね。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:11
■sarajyaぽん■
sarajyaぽんって今はショートカット?
ということは、以前はロングやったん??
ワタシのイメージ通りやわ。でもショートに変更してんね!
そっか~・・・じゃあワタシの中のsarajyaぽんもショートに変更しとくわ★^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:17
■ゾゾリーヌ■
え゛っ?!
カットに失敗したって??プププ ←あっ失敬!
いや~、そのヘアスタイルあけでもUPして欲しいわ~。

次回は、ダンナの入浴シーン?!
いや~、本人は喜ぶかもしれへんけど(笑)、
そんなお見せできるカラダじゃなく、ちゃう意味で’ピーーー!’ですわ。(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-02 09:19
■lovely_morningぽん■
おクレカット時は、毎回アイロン台に乗っけてるんで、
高さが怖くて&幅が狭いから身動きできずにジーッとしてます。(笑)
そう、無理やりですわ。^^;
ショートの人のヘアスタイルって粗が出やすいから、カットするの難しいよね。
by cinq-etoiles | 2006-01-27 23:09 | お犬サマ | Trackback | Comments(18)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles