怒るで!しかしーズ

うちの新しい仲間を紹介します。
ソノ名も、「怒るで!しかしーズ」★
d0010182_22581264.jpg
末永く可愛がってくだされ~!




d0010182_2304992.jpg
笑うで!円楽ーズ★
爆・爆・爆!!

P.S. この画像はネットサーフしてて発見しました。

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/2598604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by GLOBE at 2006-01-27 23:46 x
おクレさんかわいすぎ!!!!すっごい気に入っちゃいました♡
『怒るで!しかしーズ』何度も見返しちゃった(笑)。
ファンクラブ入会!

円楽ーズもオカシイですよぉ・・・プププ;;
円楽氏、右下めの白Tさんは歌丸さんに似てません??
Commented by leonmama at 2006-01-28 00:08 x
ご無沙汰どす。 個人メールにメールしっとたっすが、返事ないのでこっちにアクセスさせてもらいました。
久々に見たら、なんじゃいな、こりゃ。 円楽久々で、ぎょうさんおるがな。

オクレになにをさせてるのじゃ。 でも、かわいくってわってしまった。
またメールみっとってくだされ。
Commented by tonomariko at 2006-01-28 02:08
うわっ。これほしいです。
私もファンクラブ入会希望!!!
私もほしいです!!
Commented by zeauxzeaux at 2006-01-28 09:08
今みて肩を震わせて笑ってます、私。(爆)
クレアが・・・ クマと一緒になってるし^^

ダンナはんのママンも見てるの?
きっと笑いのツボは同じはず! 見て笑ってるわよ、きっと♪

よい週末を♪ ^^
Commented by cinnamon-didier at 2006-01-28 18:01
アホや・・・またなにしてんねんな(^▽^;)
こんなん見たら義理母ぜったい心配しはるわ(笑)
Commented by sarajya at 2006-01-28 23:32
また!!又やってる~~~・・・グレードアップ(爆)
クレちゃん、はがすの痛くないのかな^^;
うちの子にも、やってみたくなってきた・・・明日が楽しみ
久々の家族写真、いっちゃいます!!
円楽ーズ・・・これも、つぼだわ^^;

Commented by netherbury at 2006-01-29 00:34
ぷぷぷっ。さんちゃん、なにしてん!メガネ、メガネってオチも教え込んだんか?(笑)
円楽ーズの中の人の顔ってどっかに居そうやね。特に、左下のおばちゃんがおばあちゃん家の近所のすまえさんに似てる、、、。(笑)
Commented by yamoed at 2006-01-29 01:26
ぶぁっはっはっ!真夜中に2度も吹き出してしまったわっ!おクレはんの眉毛、しかもちゃんと上がり気味、最高やね〜。
でも、円楽ーズにはやられたわぁー。キモすぎるぅ!あんなおばちゃんいるいる〜って感じだね。あー、ウケた(笑)座ぶとん3枚!
Commented by m-mokuren at 2006-01-29 03:56
少し時間が出来たら、こんなことやってるのね・・・(爆)
うちに遊びにくるとき、この眉で訪れてくれること希望~♪
だいぶ笑い転げてあげるわ!
クレアちゃん、結構さまになってて、いいじゃん♪
それにしても・・・円楽ーズまで・・・(笑)
Commented by kash at 2006-01-30 00:05 x
爆笑!!!!!おクレはんに大笑い。そして円楽ーズでぶっとび!!
さすが大阪人!笑いのツボを心得てます!
おクレはん、別人(犬)みたい!!
うちからも座ブトン、3枚♪
Commented by chigo_e at 2006-01-30 15:55
こういうふうなワンコとのふれあいも、あるんですね。
クレアちゃんの気持ち、聞いてみたい。
結構楽しんでるんだろうな〜〜。
円楽〜ズの写真、よう探してきたよね〜。
Commented by jardin-de-paris at 2006-01-30 19:24
きゃ~~~!!なんだこりゃーーーー!!
↓のお花見て素敵☆なんて思ってたのに・・・
次のネタはコレですか(≧▽≦)でも、おっさんクレアも可愛い♪
円楽ってよく知らないけど、これだけ顔が集まると相当面白いね!私は緑の服のが好みかな(笑)
話は戻って、↓のアレンジ、とっても素敵!!ワインクーラーにいけてるのでしょうか??ユーカリのバランスも絶妙ですね♪cinqさんはきっと、フラワーアレンジの腕前も相当なものですねっ(ニヤリ)
Commented by ragazza.seta at 2006-01-31 15:39
ヤバイ!ヤバ過ぎるぐらいツボにはまった!!!
怒るで!しかしーズ、今度はメガネ必須でお願いしますm(__)m
おクレはんはしっかりと大阪の血を継いでますなぁ。
笑点でこんな観客の中に囲まれてみたい・・・いやキモイ?
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:45
■GLOBEぽん■
おクレ、なかなかええ表情してくれました。(笑)
円楽はんと歌丸はんってそういや似てる??
ってか、二人ともオジイやから、どっちも似てきたんか?^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:46
■leonmamaぽん■
久々のコメント、ありがたや・・・(笑)
ぜひ、レオンにもやってみて!
ほんで、メールで写真送ってくれたらここで大公開!するし。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:13
■tonomarikoぽん■
ファンクラブ発足ですな。(笑)
なかなか出だしのよいスタートのようで・・・
で、バブーはんもメンバーに入る?!^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:14
■ゾゾリーヌ■
いや~、パソコン前で笑っていただけたかな?
ダンナおかんに、ほんまにアホばればれや・・・
ダンナが勝手にワタシのブログのアドレス教えててん。
幸い、日本語読まれへんから、活字は何書いても分からんけどね。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:14
■cinnamonぽん■
ほんま、これ、ダンナおかん見たやろなぁ~・・
先日、ブログがメンテナンスしてるときにTELがあって、
「なんか、ブログが見られへんの。なんで??」って。
それから、絶対に見たはず、、、しかし、その後連絡ナシ・・・アワワ
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:14
■sarajyaぽん■
そうそう、前回よりもグレードアップ。^^
えっ??家族写真?????
ウッソー!つ・つ・ついに、ブログ登場?
早速見に行くわーー♪出遅れたけど・・・
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:15
■netherburyぽん■
しもた、、、この写真撮るとと、
近くにさり気なくメガネ落としとけばよかった。。。後悔。。。
やるなぁ~、オヌシ!(笑)
円楽ーズ、ほんまにみなさん実在しそうでコワイやろ。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:15
■yamoedぽん■
いや~、ウケていただけたようでウレシイわ!
で、お座布団までいただいて・・・♪
さっき、山田くんが持って来てくれたわ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:15
■m-mokurenぽん■
ほんま、ちょっとヒマができたら、余計なことしてしまって。。。^^
お店にこのマユゲつけて現れる度胸はさすがに・・・
でもそれしたら、一発でワタシってわかってもらえるなぁ。
で、そんなときに限ってみゆき師匠休みやったりしそうやし。(恥)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:15
■kashぽん■
いや~、kashぽんからも座布団もらってもたわ。
子沢山、山田くんが持ってきてくれたよ!
で、座布団高すぎて、こん平はんのように転げてしもたわ・・・(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:15
■chigo_eぽん■
幸い、おクレは犬なんで、しゃべれません。。。
ほんま、’’幸い’’ですわ。^^;
それにしても、円楽〜ズの写真、ようできてるわ~!(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:16
■jardin-de-parisぽん■
円楽はん、あんまり知らんって?
ワタシ、なんでかあの「笑点」見てたなぁ~・・・コテコテ^^;
で、お花褒めていただいてほんまウレシイわ♪
jardin-de-parisぽんにそういってもらえると自信が沸く。。。
うちの一番大きい入れもんがワインクーラーなもんで、コレよく登場します。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 08:16
■ragazza.setaぽん■
ほんま、メガネ忘れてもた・・・><
これでメガネしてたら完璧やったのにぃーーー。
笑点の観客、実物もこれに遠くはないのでは?!(爆)
by cinq-etoiles | 2006-01-27 23:03 | お犬サマ | Trackback | Comments(26)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles