おクレの日常

うちの、おクレの日常。
毎日、ただただ、ゴロゴロゴロ・・・・・・・
ベッドのクッションの間に埋もれて、ひたすら寝てます。
d0010182_158211.jpg
カメラを向けると、その起動音で絶対に起きる、、、が、寝むい。
「やめてくれ、、、気が散る」とのこと。

d0010182_213824.jpg


そして、数時間後、、、
カメラの音にも気づかず、熟睡。Zzzz・・
よぉ~寝ますなぁ。。。

寝顔がたまらなくカワイイのです。(←親バカ満点。笑)

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/2594804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by amaryllis93 at 2006-03-01 05:46
ほんまお久でしたぁ~ちぃと体調くずし、家に帰ると疲れてバタンキュー。
おくれはんのように毎日ガン寝。今頃起きてしまいやした^^
ほんま、おクレはんの寝顔かわいいなぁ。やめてくれ・・・の顔もたまらなく癒されるわ。Esquire素敵な本よね。私も好きよ。いろいろヨーロッパを食い倒して、Cinqぽん辛口コメ(☆)本だしてぇな^^
ほな、また寝るわぁな・・・またじっくり読ませてもらうな~
A+
Commented by youhaus at 2006-03-01 07:20
ぎゃ~可愛すぎっ。
そんなに寝て、夜、寝れなくならないのかな、、、
ま、私の日常もオクレちゃんと余り変わらないんだけど(笑)。
久しぶりにオクレちゃんに会いたいな。
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-01 08:06
■amaryぽん■
ちょっくらお久ぶりですや~ん!
どないしてるんかと思ったわ。。。
大丈夫かいな、、、体調。
とりあえずは、よう食べて、よう寝てや!!
で、はよ元気になるんやでーー★
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-01 08:07
■youhausぽん■
いっくら昼寝しても、夜もすくすく寝てますわ。
なんで犬ってあんなに寝るんやろ・・・?
木曜日、おクレも一緒に参ります~♪
Commented by love_songbird at 2006-03-01 10:17 x
イヤイヤ~親じゃなくても超かわいくて自慢したくなりますよ>クレちゃん。そんな私は未だにトイプー欲しい×②言ってます。 もし飼ったら親ばかって言葉を発するのも恥ずかしいくらい溺愛する事間違いなしです。
自分で作った料理やお菓子、ニットやちょとした小物も異常に愛情を感じるんですよ・・・自分が好きなのか??? ってちょっと今感じました(汗
Commented by cinnamon-didier at 2006-03-01 14:55
飢えの4枚、ぐちゃぐちゃで何がなんやらわからんことになってるところが超可愛い!!下のはとにかく寝顔が可愛い!!いいなー寝顔かわいくて。うちのディディっぺなんか寝顔が一番キモイよー。黒いからかなあ?心のソコからキモイねん。なんで!?(^▽^;)
Commented by chigo_e at 2006-03-01 15:39
あぁ、クレアちゃんくらい大人になると
ミントもずっとお昼寝していてくれるのかしら。
(今も周りでウロチョロ落ち着かない〜キィ〜)
ワンコの寝姿は、心の底から幸福を感じますよね。
Commented by m-mokuren at 2006-03-01 18:31
可愛い、可愛すぎる・・・。ここを開いたとき、思わず声が出ました!
あぁ、私もできるなら横でぐしゃぐしゃと撫で回したい!!
日本に連れてこないの??会いたいなぁ~。
Commented by francophilie at 2006-03-02 00:11
おクレちゃん、めちゃくちゃ可愛い!どのトイプーよりオクレちゃんが可愛い!ってホントに思ってるんです!次飼うなら絶対トイプーって決めてます。今は飼えないけど…
でもいつも、おクレちゃん=Mr.オクレを思い出す私は殺される?
Commented by tomikoro at 2006-03-02 10:10 x
わかるー!寝顔が一番かわいいですよね^^
ずーっと寝ててほしいくらいに。苦笑
起きると同時におもちゃを加えてきて、「遊んで」が始まりますものね。
うちのも朝起きて、ご飯食べて、ちょっと遊んで・・・寝ます。笑
そして、散歩の時間になるとムクッと起きて・・・。
これの繰り返し。彼らの日常はホントに無駄なくらいに平和。
でも、何だか羨ましいんですよね~。
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-09 02:45
■love_songbirdぽん■
またまたお返事遅くなりました。。。スイマセン!
ハハハ・・・love_songbirdぽんって自分マニアやったんやね。(笑)
自分が好きになれんと、他人を好きになることってでけへんもん。
ええことやわーーっ!!
今年もイギリスへ遊びに来て~、おクレと遊んでやって~♪
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-09 02:46
■cinnamonぽん■
またまたお返事遅くなりました。。。スイマセン!
ディディ助の寝顔がキモイ?????
なんて、こった、、、(爆)
今度、UPしてくださいまし。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-09 02:47
■chigo_eぽん■
またまたお返事遅くなりました。。。スイマセン!
クレアはもうすぐ7歳になるけど、昼寝の時間も多いけど、
やっぱりまだまだワンパク小僧です。
ワタシが仕事中で相手にできないと、足元に次から次へといろんなおもちゃを持ってきては気を引いてきます。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-09 02:49
■m-mokurenぽん■
またまたお返事遅くなりました。。。スイマセン!
おクレ、日本に連れて帰れんこともないけど、
またあの長時間の飛行機に乗せることを考えるとやっぱり
かなり可愛そうで、、、最低でも合計15時間はゲージの中に
閉じ込められてたからなぁ。。。
どこでもドアとまでの贅沢は言わんけど、スモールライトが欲しいわ。
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-09 02:50
■francophilieぽん■
またまたお返事遅くなりました。。。スイマセン!
いやいや~、そんなにおクレを気に入っていただけてホンマに光栄ですわ♪
近くに住んでたら、ぜひぜひ遊んでやっていただきたい!
ネットでは伝わらんけど、ごっついオモロイキャラなんですわ。。。

おクレちゃん=Mr.オクレ、、、そう、それに掛けて’’おクレ’’って言ってるんよ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-03-09 02:52
■tomikoroぽん■
またまたお返事遅くなりました。。。スイマセン!
ほんまに犬って寝ては遊んで食べて・・・って暢気でええなぁ~って
思う反面、でもやっぱり犬には生まれたくないな、と。(笑)
ポンちゃんのブログ露出度、もっと頼んますぅ~♪
by cinq-etoiles | 2006-02-28 02:04 | お犬サマ | Trackback | Comments(16)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles