またまた・・・デス

d0010182_2141371.jpg


日曜日の夜は、うちのレンタルフラットPetite Maisonに泊まっている日本人カップルTくん&Aちゃんが、ディナーを作ってくれる!とのことで、お言葉に甘えまくりました。^^;

実は、Tくんは料理人!!
お得意のイタリアンディナーを作ってくれました。(*´∇`*)
d0010182_21415758.jpgd0010182_2142941.jpg


アントレ①の、アボガド&ロケットのサラダ(かぼちゃのシード入り)

アントレ②の、サーモン&ボワロー
d0010182_21422141.jpgd0010182_21423225.jpg


メイン②、チキン&きのこのグリル

メイン③、トマトソースのラビオリ
d0010182_2148093.jpg

味はもちろん、どれもこれも美味しくて大満足っ!
さすが料理人★言うことなしですわ。

いや~、、、泊まっていただいているのに、料理までしてもらってほんま、恐縮ですわ・・・
二人はこの2ヶ月間ヨーロッパを旅していて、ここロンドンが最終地でした。
金曜日の夜は長々と一緒におしゃべりをしてて、気がついたら朝の4時半!(笑)
そんな長旅の二人も、月曜日に日本へ帰国しました。
おクレもすごくなついていて、彼らが帰ってから寂しそう。。。

Tくん、Aちゃん、いつでも料理しに遊びに来て~~♪

トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/2582832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netherbury at 2006-01-26 04:54
いいなー。なんか、最近おいしいものによくありついてるね。どれもこれもおいしそう、、、。カップルで長旅っていいねー。私もそんなことやってみたいわー。でも、絶対無理、、、。なんせフィルぽん、インドアでコンピューターから離れたら手足が震えるか、もしくは死んでしまいそう、、、。(笑)こういうよいお客さんはほんと、いつでもウエルカムよね。
Commented by GLOBE at 2006-01-26 08:18 x
ホント、美味しいモノ目白押しですね!!!
おウチで美味しいモノ食べられるって居心地いいし、幸せ☆
それにしても素敵なお客様ですね(笑)。イイナイイナ♪
Commented by m-mokuren at 2006-01-26 12:26
手料理でおいしいのって、体にも優しいしその上、おいしかったら最高!だよね。私も頑張って作りたいなぁ~。
それにしても、どのお宅も綺麗にテーブルコーディネートがしてあって、反省しまくりだわ~。
Commented by chigo_e at 2006-01-26 15:45
ナルホド、そういうふうにヨーロッパを旅して回るという手が
あるんですね。料理の腕を磨く旅か…。
お二人も思い出に残る締めくくりやったんやね。
Commented by lovely_morning at 2006-01-26 18:55
素敵ですね~、そこまで長旅をしても仲良しなのは素晴らしい(笑)!
ほら、旅行って性格丸出しになるでしょ?(自戒の意味です)
レンタルフラットって、私、お恥ずかしながらcinqぽんと知り合ってから初めて理解しました。レンタルって、もうちょっとダサいものかと思っていたの(ごめんね、笑)。私の友達がロンドンに来るならオススメしますよ~~。
Commented by cinq-etoiles at 2006-01-26 19:58
■netherburyぽん■
そうそう、netherburyぽんの言うとおり、
「美味しいモンに’’ありついてる’’(笑)」ねん、最近♪
一人3ヶ月旅はしたことあるけど、こうやってカップルでってのはないなぁ。。。
この二人はとても穏やかなんでケンカとかもなさそうやわ★
Commented by cinq-etoiles at 2006-01-26 20:00
■GLOBEぽん■
ほんま、素敵なお客サマでした♪
若いのにエライなぁ~・・って。私たちよりも年齢↓でした。
レンタルに来てもらってるお客さん、ほんまにみんないい人で、
日本人ってスゴイ!!って毎回思います♪
Commented by cinq-etoiles at 2006-01-26 20:02
■m-mokurenぽん■
よく言うよ~!!
みゆき師匠はアイデアの宝庫で、テーブルコーディネートも
素晴らしいねんやろうなぁ。。。
ワタシは面倒で、いっつも同じですわ。><
たまには変えないとあきまへん・・・。
Commented by cinq-etoiles at 2006-01-26 20:03
■chigo_eぽん■
さすがにイタリア料理人だけあって、イタリアは最高やった!って言ってたよ。
やっぱ、食文化のあるところはええな~・・・
どっかと違って?!(笑)
それだけで、シアワセやもん★
イタリアならワタシも全然永住OKやわ♪
Commented by cinq-etoiles at 2006-01-26 20:05
■lovely_morningぽん■
二人ともとってもほんわかした感じやったから、
きっとケンカなんてせ~へんねんやろうな~って感じやったよ。
ワタシたちカップルとは違うわ。^^;
lovely_morningぽんの想像してた、ダサダサ・レンタルフラットって
どんなんやってんやろ??(笑)
Commented by mayufr at 2006-01-26 22:18
まあ!外に食べに行くのとかわらない、というより手作りなのでそれ以上のお食事ですね!cinqさんはおいしいものいっぱい食べてはっていいですね(>_<) いつも目で満腹にさせてもらってます。フラットって食事が作れるところがとても魅力的ですよね。私は料理下手ですが、パリのアパルトマンに泊まったときに、マルシェで買ってきたサーモンを焼いてみたりしただけで、パリ人を気取れてすごく楽しかったです♪
Commented by youhaus at 2006-01-27 00:35
いいなぁ、料理人がお客様だなんて。
ここのところ、美味しいもの目白押しじゃないですか、cinqさん。
いいなぁ、いいなぁ(しつこい?)
きっと、このカップルもヨーロッパ旅行の締めくくりに、いい思い出が出来たでしょうね。
可愛いおクレちゃんもいることだし。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:17
■mayufrぽん■
お返事遅うなりました、、、ごめんなさい。
この料理人のTくん、毎日キッチンをフルに活用して
ゴハン作ってはったわ~・・★
そう、ワタシよりも遥かにキッチン使いこなしてたわ。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:19
■youhausぽん■
お返事遅うなりました、、、ごめんなさい。
おクレ、人間好き&犬嫌いなんでうちに人が来るたび、
毎回す~んごい歓迎ぶりで、んでもって、他人さんの
ゴハン時になると、なぜか椅子のしたから熱~い視線を送ってますわ。(笑)
by cinq-etoiles | 2006-01-24 21:56 | 食*UK* 【お家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(14)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles