人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ

アレンジ_d0010182_655373.jpg

今日は、家に飾ってる花を・・・★
うちではなるべく花を飾るようにしてるけど、近くに花屋さんがないため、
いっつもスーパーで花を買ったりしてて、全然カワイイ種類がない。
・・・っていうか、いっつも同じ種類、しかも種類が少ない。
たま~に駅前に夕方出るストールの花屋も、そ~んなに代わり映えのない種類ばっかで、今回はちょっとだけいつもと違う種類があったんで買ってみた。

アレンジ_d0010182_656457.jpgアレンジ_d0010182_656587.jpgアレンジ_d0010182_6571066.jpg
ついでに、うちにいるすべてのテディベアもアレンジもしてみた。(*´ェ`*)
おい、コラッ!中央のベア、動きすぎ!

Commented by petituk at 2006-01-27 05:36
テディーベアに囲まされ、じっとさせられ、写真を撮らされ、、おクレはん。。。
その上笑顔まで求めてっ!!サンクはん、あんたオニやで(笑)。
それにしてもこんなにベア持ってたなんて知らんかったー。どこに隠してなの???
Commented by cinnamon-didier at 2006-01-27 13:17
そのお花かわいいねえ!うちもスーパーでしか殆ど買わない。
だって日本みたいにかわいいお花屋さんないんだもん(´・ω・`)
くまアレンジ、中央のくまさん1人めっちゃ嫌そうなんですけど・・・・・・
真ん中の写真なんか、溶けてるし(-_-;)
でもおもしろいな・・・ちょっと真似してみよかな・・・(笑)
Commented by sarajya at 2006-01-27 16:02
もう・・・(爆)
先程行った、 ブログでも・・・
子供ちゃんで遊んでいるお母さんがいましたが・・・・
ここでも・・・(笑) もう、おなか痛すぎ(TT)

お花がある生活って良いですよね^^
庭のお花ですませる我が家ですが(ーー;) たまに、がまんできなくなって買ったお花を見ると リッチで、優雅な気分になります♡
実際は、お陰で、何かを我慢しなくちゃいけない状態なんですが^^;
Commented by chigo_e at 2006-01-27 16:13
いや〜〜ん、私も(爆)!です。
クレアちゃんのやや困り系の表情に、撮影現場が見てみたい。
で、いつまでじっとしてたんやろ。
Commented by ragazza.seta at 2006-01-27 17:05
素敵なアレンジですね!
代わり映えしないとおっしゃいますがぁ~日本の「いつ菊ばっかり」とはワケが違う。
オサレでございます。
その真ん中のテディベア、いただこうかしら?
Commented by tomikoro at 2006-01-27 17:41 x
こんばんは^^ まん中のベア、何か言いたげですね~。笑
クレ坊は毛がモコモコしてて、かわいいなぁ^^
お花、cinqさんもスーパーで買われたりするんですね!(意外!)
でも近所に花屋さんがないと、スーパーのラインナップの中から
素敵なものを見つけるしかないですもんね~。
家の中に花を飾る習慣、見習いたいです。

Commented by kash at 2006-01-27 18:58 x
なんだかメンチきってますなぁ!(笑)でも可愛いから許せる☆
テディベアに馴染んでるし!!
小屋をガジガジ・スネオくんよりいいわ♪

花を飾る・・・本当、オサレです!!うちもがんばろうかなぁ・・・♪
Commented at 2006-01-27 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love_songbird at 2006-01-27 22:56
クレアがいっぱい~♪ cinqさんがぬいぐるみを持ってた事実にちょっと驚いてるのですが・・・意外でした~。私は案外(見たまま?!)そーいうの興味ないので(汗) クレアに出会って初めてプードルってアレだけじゃないいんだーと知りました。テディベアカットのプードルに目覚めてしまったのはクレアっちのお・か・げ! これからもたくさんクレア近況教えてくださいね!
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:21
■petitukぽん■
おクレ、ちゃんと動かずにポーズ?!とってくれるんよ。
・・・ってか、無理やり、、、ワタシのこと怖いって??^^
このベア達は、1つだけワタシの所持品で、あとは全部友達からの
頼まれ物で買ったから、日本へ送るまでの間、写真撮ってみました。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:23
■cinnamonぽん■
ぜひ!ディディエはんにもやってみて!!
見てみたいわ~~。なんか、顔が想像できて・・・フフ^^
クレアと同じく、しゃ~なそうな顔しそう。(笑)
どっちが遊ばれてるんだか。。。
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:24
■sarajyaぽん■
今回は、まだまだ可愛いもん。
かぶり物とかさせたら、ごっついオモロイ・・・
うちにはかぶり物がないけど、以前にお店で子供用の毛糸帽を
かぶせたら、めっちゃおもろくて。
次回は、おクレ用に買ってみようかしら?!
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:26
■chigo_eぽん■
この撮影現場は、ワタシが「OKー!」って言うまでは
じーーーっとこらえてましたわ。
動いたらドツカレルからね。(爆)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:27
■ragazza.setaぽん■
ええーーー!日本の花屋さんのほうが、
絶対に種類が多いし、可愛いよ♪
それに、お花屋さんも日本のほうが多い気もするし。。。
真ん中のベア、サンプルですのでお売りできません。(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:29
■tomikoroぽん■
うちのお花はもっぱら近所のスーパーですわ。
足を伸ばせば、そら、花屋の1件くらいはあるねんけど、
ちょっと遠いし、面倒やねんなぁ~・・
真ん中のベア、ほんま不満げな顔してやがる。。。^^
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:31
■kashぽん■
小屋をガジガジ・スネオくん・・・(笑)
ほんま、結構食べてはったね。^^;
歯が気持ちいいのか、それとも飼い主に一言いいたいが、
そこをなんとかガマン、、、ガジガジ・・か?!(笑)
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:40
■鍵コメ・yぽん■
家に花があると、気分もパァ~っと明るくなるよ。
お客さん来たときにでも♪
パリの★付きでオススメなところは、、、
Le Meurice ルーブル美術館・チュイルリー公園前
Grand Vefour パレ・ロワイヤル
Le Cinq シャンゼリゼ近く

★なし・でもオススメ↓
L'obelisque ホテルクリヨン内
Ciel de Paris モンパルナスタワー56階
Commented by cinq-etoiles at 2006-02-01 07:43
■love_songbirdぽん■
フフフ・・・意外に少女趣味があってんよ~
ってのはウソで、このうち1つだけ所持品で、
あとは日本の友達に頼まれて買った品々です。
でも、1個だけは自分の、、、なんか見てたら欲しくなって。(笑)
by cinq-etoiles | 2006-01-27 07:05 | 日々のコト | Trackback | Comments(18)

Portfolio


Instagram


Japan🇯🇵→Paris🇫🇷→
London🇬🇧→ Bordeaux🇫🇷

ボルドーから発信中!


by cinq-etoiles