タコパ@ウチ

先日、スカーッ!と晴れた気持ちのいい日に、
ウチにて、たこ焼きパーティ♪

d0010182_08473793.jpg

たこ焼きは室内で焼くと匂いがすごいので、
こういう晴れた日にするエンターテイメントとしてはピッタリ。

そしていつも甘えている、我らのソムリエールK嬢に、
たこ焼きに合うワインをセレクトしてもらって、
たこ焼きとワインのコラボレーション=3

d0010182_08362354.jpg

「たこ焼きに合うワインなんてないよな~・・」と心の中で思ってたけど、
K嬢がセレクトしてくれた4本が驚くほどマッチしててビックリ。

久しぶりの青い空があまりにも心地良くて、
肝心のたこ焼き写真を撮るのをすっかり忘れたけど、
フワフワした楽しい時間が過ごせた♪


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/25443113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2017-08-26 08:53 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles