ダンナ料理

週末恒例、ダンナ料理。

どこかで食べた豚の煮込みっぽいものを作りたかったらしく、
テキトーに作ろうとしてたけど、
それは明らかに失敗するに違いないと思い、
今回はちょっとヘルプすることに・・・

d0010182_06270201.jpg

料理のお供に、少し前に日本から遊びに来てたM嬢からもらった、
日本酒、獺祭のテイスティングコレクション♪
こういう楽しみがあると、料理を食べるのがさらに楽しい。

そして、なんとか出来上がった豚の角煮もどき。

d0010182_06270262.jpg

新しいことをするときは、サイドにまで頭が回らないんで、
アイデア的にはいいけど、かなり貧祖なプレゼンテーション。^^;
見た目、どっかのキャンプ飯みたい・・・(爆)
グリルしたパイナップル1枚!と、
隠れてしまってるけどリンゴもあり。

長時間煮込んだほうが美味しいけど、
まさかコレを作るとは直前まで知らなかったんで、
煮込み時間が足りず、トロトロにならなかったのが反省点。


トラックバックURL : http://cinqetoile.exblog.jp/tb/24864103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cinq-etoiles | 2017-07-13 06:38 | 食*UK【家ゴハン&デザート】 | Trackback | Comments(0)
Portfolio

ロンドンから食いしん坊情報、 発信中~!


by cinq-etoiles